SSブログ

5月7日は野沢尚の誕生日でした。

5月7日の誕生日を少しだけ過ぎてしまいましたが、今ビールで乾杯しました。
日にちが回ってからお誕生日を祝うなんて何と冷たい妻なのでしょうか・・・・。
優しかった野沢のことですから、いいよいいよと言いながら笑っていると思いますが・・・。

言い訳をさせていただくと、午前中は野沢尚公式サイトのTOPページの新規作成のためのテキストチェック。午後は韓国出版社との交渉ごとで夕方までかかり、その結果の文章作りが今までかかりました。
そしてブログを書くのも今頃になってしまいました。

でも、忘れずにいてくださる方もたくさんで野沢も喜んでいると思います。
SNSで野沢のお誕生日トピを立ててくださったかたありがとうございました。
そして、NHKエンタープライズさんよりお花をお届けしていただきました。
本当にありがとうございました。

DSC01445.jpg
とっても綺麗なお花です^^


明日はケーキを食べてもう一度お祝いしたいと思います。


2008-05-08 00:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。