SSブログ

SNSチェックのお願いとお礼 [その他]

今日も朝から寒いですね。私の周りでは風邪ひきさんがたくさんです^^;
さて、SNSも何とか形になりましたが、これでいいのか自信がありません。
初期設定時に2名のご参加をいただたのですが、もう少し多くのご意見もがうかがいたく、
上映会にご参加くださった方の中から更に4名さまをランダムに選ばせていただきました。
先ほど案内メールを送信いたしましたので、ご参加いただきサイト内をご覧になってみてください。そして、お気づきの点やご意見がありましたら、お知らせ願えたらと思います。
よろしくお願い致します。




先日の上映会でいただいたお花を飾っています。野沢も嬉しそうです^^
DSC01373.jpg

綺麗なお花をありがとうございました^^
DSC01374.jpg





2008-04-26 20:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

きぴ

お久しぶりです!先日は上映会のことでのコメントに対する
お返事ありがとうございました☆大人になったらと書いたのは
 恋愛ドラマなどには大人にしか分からない面があって、まだ高校生では分かりきっていないところ があると思い、大人になって本当に野沢さんの作品を理解してから 参加させていただきたいと思ったのです。
でもお返事のコメント本当にうれしかったです★ありがとうございました!   今日「ふたたびの恋」を買いました。これから毎日持ち歩き、楽しみたいと思います♪ では失礼します。(記事とは関係ない内容ですみません)
by きぴ (2008-04-27 21:52) 

野沢

きぴさん
そうですね。
確かにおっしゃるとうりですね^^
でも「ラストソング」は恋愛だけでなく、男同士の友情にも視点をおいて作られています。

ぎらぎらと自分の夢に夢中になって周りの人間なんて関係ないって勢いで進んでいく修ちゃん。そんな修ちゃんみたいな生き方に憧れる一矢。お互い自分に無い部分に惹かれあい嫉妬する。
でも、誰よりも相手のことが分かる2人がこのまま同じレールを進むことが出来ないと気づき、別々のレールを選んだとき本当に美しい男の友情を見ることが出来ます。
ぜひ一度小説でも映画でもよいので、ご覧になってみてください。

野沢作品は何歳になっても、見る時々の年齢によって違うメッセージを与えてくれます。
何度でも、何度でも見返してください。
きっと見るたびに優しさをくれると思います。
by 野沢 (2008-05-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。