SSブログ

SNS参加資格プレゼント [その他]

SNS作成中です!

先日の上映会でいただきましたアンケート用紙の中に、SNSを作って欲しいとのコメントがありました。実は以前から私も同様のことを考えていました。
公式サイトは少し堅苦しくて、なかなかコメントしにくいのではないかと。
そこでファンの方同士で気楽に語り合っていただく場としてSNSを作り、できたら運営もファンの方の誰かにお願いしてはどうかと検討中です。
コメントに背中を押される形になりましたが、さっそく作成しております。
ソネットの担当者へ見積もりを依頼しましたら、高額な数字を提示され途方に暮れていたのですが、一般の方がどなたでも利用可能なSNSがあることを知り、今回はそれを利用していこうと思います。
本日も朝から悪戦苦闘しながら、登録作業をしておりました。ですが、PCに不慣れな私はまだ完成にいたりません^^;
なるべく早いオープンに向け頑張っております。

今回上映会にご参加くださった方全員に参加資格をプレゼントさせていただきますのでお楽しみに^^



2008-04-24 14:15  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

NO NAME

野沢様、こんばんは。

SNS、楽しみです~♪
お忙しい中お手数をおかけしますが、立ち上げよろしくお願いいたします。

yaya
by NO NAME (2008-04-25 00:12) 

野沢

yayaさま
もう大変です~。
テストを兼ねまして近しいファンの方をご招待したのですが、初期設定で参加できるはずのコミュがない!という状態で、今もその作業をしておりました^^;
やっとのことでその作業が完成しました。
ホッとしていいのかどうか・・・。
明日にでも登録くださった方にメールで確認してみます。
もしこれでOKでしたら、週明けにでも皆さまにご招待メールを送信したいと思っています。

by 野沢 (2008-04-25 00:45) 

koi

野沢さま、こんにちは♪

私もアンケートに希望を出していたので嬉しい反面、作成が大変だと言うことが配慮が足りず申し訳ありませんでした(汗)

上映会参加者の皆様の様子を見て、自分だけではなく、今も野沢作品を愛する仲間がいることに、とても感動しました♪

色々と大変だとは思いますが、SNS楽しみにしています☆
また、本やドラマのレビューも書いていきたいと思ってます♪
by koi (2008-04-26 11:14) 

野沢

koiさま
いえいえ^^
背中を押していただきありがとうございます。
ご参加の際には、コミュニティーを作っていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

by 野沢 (2008-04-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。