SSブログ

野沢作品上映会⑦ [イベント]

いよいよあさってが上映会です。
最終的な確認とタイムテーブル変更のお知らせを致します。

<確認>
〇「ご招待券」を必ずプリントアウトしてご持参ください。
〇時間厳守でお願いします。
〇会場内の飲食は出来ません。ロビーにて飲み物は可能です
〇当日、映画上映以外の部分では写真OKとしました。
以上、ご確認ください。

<タイムテーブル変更>
うん・・・本当に言いにくいのですが・・・・フリートークがなくなりました。
ごめんなさい。形式を変えてお2人の挨拶となりました。
1:30  上映会の受付開始
     ・パンフレット、入場カードお渡し
2:00  上映会開始
     ・諸注意(吉川氏)
     ・中川氏、瀬田氏スピーチ
     ・映画開始
4:10頃 ・映画終了
4:15頃 ・野沢由紀子挨拶と念品の説明をして終了
4:30頃 ・出口にてプレゼントを1名ずつ手渡しする。
以上です。前回同様途中退席は可能ですから、受付でお申し出ください。

※前回ブログで知らせしてあるかと思いますが、NHKが取材しております。
カメラが全体を撮影しますが、お1人お1人のお顔が識別できるような撮り方はしないとの約束になっておりますので、ご安心ください。


2008-04-17 13:02  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

YaYa

野沢さま。

いよいよですね♪
こういうイベントに参加するのは初めてなので、ドキドキですが、とても楽しみです。

当日は、よろしくお願いいたします。
by YaYa (2008-04-17 23:52) 

ピーチ

野沢さま。  いよいよですね♪

当日、午後からは お天気も回復していくようですので
一安心ですね。   
お忙しそうですが お身体には お気お付けください。

上映会の成功を お祈りしております。(^^)


by ピーチ (2008-04-18 12:51) 

野沢

yayaさま
はい、私も初めてですから緊張しています^^
楽しい会になればと思います。
あすもお天気が悪そうですから気をつけていらしてください。
by 野沢 (2008-04-18 16:27) 

野沢

ピーチさま
いよいよですね^^
緊張していますが、メインは「ラストソング」の映画ですから皆さまに
楽しんでいただけたら嬉しいです。
鑑賞にはハンカチが必要かと思いますよ^^
気をつけていらしてください。
by 野沢 (2008-04-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。