SSブログ

上映会のタイムテーブル [イベント]

上映会が近づいてきましたね。当日皆さまに楽しんでいただけるか今からドキドキです。
今回ご参加の中で受付を引き受けてくださった方2名さまと最終的な打ち合わせをさせていただきました。場所は銀座にあります西洋銀座のラウンジにて。よく打ち合わせに使うのですが、落ち着いて雰囲気のよいラウンジです。

DSC01265.jpg
打ち合わせの記念写真をと思ったのですが禁止のようでした。それを知らずに先に撮ってしまった写真ですが・・・^^;記念に。

上映会のざっとした流れを申し上げます。
PM1:30  上映会の受付開始
        ・パンフレットと入場カードをお渡し致します。
PM2:00  上映会開始
        ・野沢由紀子よりご挨拶(短めにします^^)
        ・映画開始
PM4:10頃 ・映画終了
PM4:15頃 ・中川氏、瀬田氏フリートーキング
        (都合で私が質問をしようと思いますが未定)
PM4:25頃 ・上映会記念品を皆さまにお渡しします。
PM4:30頃 ・終了

以上ですが、映画上映後のタイムテーブルは進行状況で若干ずれてきますが、ご了承ください。今回は和歌山県や岐阜県など遠方からお見えになる方もたくさんおりますので、これをご参考にしていただき、ご都合の良いタイミングで退席いただいて結構です。その場合、上映会記念品を先にお渡ししておきたいので、受付にてお声がけください。
また、時間が許す限り皆さまからのご質問もお受けしたいと思います。
最後に全員で記念撮影ができたらいいと思っています^^お写真は皆さまのアドレスに送信いたします。

DSC01264.jpg
この日の銀座は歩行者天国になっていて多くの方がのんびりと時間を過ごしていました。



2008-04-14 13:08  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 7

yu

久しぶりに書き込みさせていただきます。
上映会があると知ってから、やきもきしながらブログを拝見してました。
私は、九州に住んでいるので、上映会には行くことが出来ないからです。
どうしても行きたい。。
そう思っては「交通費が、、、」
九州から東京までは、バカにならない金額がかかってしまうので、断念してしまいました。
上映会に行ける方々が、本当に羨ましいです。
そこで、パンフレットだけでも手にすることはできないでしょうか?
気分だけでも味わいたいな。
お忙しいと思います。なので、叶わないなら我慢します^^
ラストソングを図書館で読んでから、約一年。
毎週、ブログ、楽しく拝見しています。
これからも



by yu (2008-04-14 16:13) 

joker

他県からの参加が自分だけではないので
何となく安心しました。
でも、和歌山県から参加となると時間も交通費も
それなりに掛かりますけど、それでも参加される
という事は野沢さんは多くの方に愛されているの
だなと感じます。
まだ少し先かなと思っていましたが、もう今週なん
ですよね。

by joker (2008-04-14 23:13) 

koi

野沢さま♪こんばんは。

新年度が始まって、バタバタと過ごし気持ち的に余裕のない時間をすごしていましたが、この上映会を楽しみに日々を過ごしているところです。

文庫「ラストソング」も読み終わって、盛り上がった気分のまま・・・初めて見る映画「ラストソング」に今からドキドキしてしまいます(笑)

思い起こせば、あの時期「この愛に生きて」の安田成美さんのショートカットを真似て髪を短くしてたりもしました☆

変わりやすい天気が続いていますが、風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください♪



by koi (2008-04-15 21:29) 

野沢

yuさま
パンフレットの件ですが、どのようにしたらよいか検討中です。
今しばらくお待ちください。
by 野沢 (2008-04-17 13:59) 

野沢

joker さま
他県からのご参加は半数近くいらっしゃるかと思います。
「ラストソング」上映会いよいよあさってになりましたよ^^


by 野沢 (2008-04-17 14:02) 

野沢

koi さま
上映会、あさってですね^^
私もスクリーンで見るのは15年ぶりです。
今から楽しみです。
by 野沢 (2008-04-17 14:04) 

野沢

yuさま
パンフレットの件遅くなりました。
メールでお答えしたいと思いますので、nozawahisashi@so-net.ne.jp
にご連絡くださいますようお願い致します。

by 野沢 (2008-04-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。