SSブログ

NHKの取材 [イベント]

上映会のお申し込みをたくさんいただきましてありがとうございます。明後日(4/5)が締め切りになりますので、ご希望の方はお早めにお願い致します。

また、当日はNHKの取材が入ることになりました。取材の目的は野沢尚の特番のためですが、皆さまにご迷惑にならないよう配慮いたしますので、よろしくお願い致します。

それから、先日ブログのコメントで、終了時間についてのお問い合わせがありましたので、ここでお知らせいたします。午後2時からスタートで映画の上映時間が約2時間、ゲストの方々と私の簡単なご挨拶とで30分くらいと思っています。なのでだいたい4時半から5時には終わると思います。


他にも疑問質問等がありましたらお問い合わせください。
皆さまとご一緒に「ラストソング」を観られるのを楽しみにしています。




2008-04-03 10:43  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

きぴ

 はじめまして こんにちは!!都内の高校に通う17歳の女子です!
私は野沢さんが亡くなられてから再放送された 恋人よ 
を観て感銘を受けました!それからは本はほぼすべて読み 
ドラマも多数観ました。
もともと17歳にしては精神的に老けていて90年代のドラマが
好きなのですが 野沢さんの作品が一番好きです!!
今年受験生となりますが、将来はテレビ局で
ドラマのプロデュースをしたいと思っています。
その時は是非野沢さんの作品を参考にさせてくださいね。
 これはコメントに書くべきことではないのかもしれませんが、
どうしても気持ちをお伝えしたくてかいてしまいました。
 それでは失礼します。(大学生で初めてのバイト代は 恋人よのDVDをかう予定です!)
by きぴ (2008-04-04 22:17) 

Sho

野沢さんの特番が作られているのですね。
上映会のご準備、いろいろと大変かと拝察いたしますが、どうぞご自愛くださいませ。
上の、きびさんのコメントを読みながら、一つの作品が、リレーのように何人もの人たちの心をわたっている様子を見るような気がしました。
野沢さんが残されたものは、こうして確実に、何人もの人たちの胸を打ちながら在り続けるのだと思いました。
by Sho (2008-04-06 22:29) 

野沢

きぴさま
コメントありがとうございました^^
17歳にして野沢作品を理解してくださるなんてすごいです。感性がゆたかなのですね。きぴさんが年を重ねて恋愛したり、結婚したり多くの経験をした後にご覧になるとまた違った感動があると思います^^
人生の節目節目に見直してください。
プロデューサーを志望とのことですが、本を読む力は大事な要素だと思います。今の調子でたくさん本を読んで感性を磨いてください。
最近は女性のプロデューサーも多くいらっしゃいますが、かなりハードなお仕事だと思いますよ。頑張ってください^^

by 野沢 (2008-04-07 15:16) 

野沢

shoさま
そうですね。
作品が世代を超えて受け継がれていくことは野沢の一番望んでいたことだと思います。

by 野沢 (2008-04-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。