SSブログ

『ラストソング』ご招待券送信しました [イベント]

この度はたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
抽選の結果を先ほどメールにて送信いたしました。当選の方々には「ご招待券」を、残念ながら今回当選されなかった方々にもその旨お知らせのメールを送信いたしましたのでご確認ください。

<上映会参加の皆様>
「ご招待券」をプリントアウトして当日ご持参くださいますようお願い致します。
セキュリティーの問題もありますので、こちらから券を送信した方のみ入場していただくようになっております。また、券についています番号は優先順位や座席の番号ではありません。参加者名簿と照合するためのものですのですので、誤解のないようお願いします。
それと時間厳守でご来場くださいますようお願い致します。
以上、ご協力くださいますようお願い致します。

※「ご招待券」も残念なお知らせも届いていないという方は、お手数ですがメールにてお知らせください。


2008-04-07 15:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きぴ

この間コメントさせていただいた きぴです。 
返信ありがとうございました!!
もっと早く生まれて、野沢さんの作品にもっと早く出あいたかったと常日頃思っています。。。
私もまだまだ先だけど、大人になったら上映会に参加させていただきたいと思っています。 
上映会大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね!!



by きぴ (2008-04-07 21:20) 

野沢

きぴさま
上映会は高校生でも参加できますよ^^
次回可能でしたら是非いらしてくださいね。

by 野沢 (2008-04-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
NHKの取材上映会パンフレット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。