SSブログ

上映会ミーティングのためソネットへ [その他]

本日、上映会についてのミーティングのためにソネットに行ってきました。
以前の品川のオフィスから大崎の新社屋になってアクセスが楽になりました^^
広々と大きなオフィスでうらやましい環境です。
D1020003.JPG
入ってすぐの受付の前です

D1020004.JPG
受付前の待合スペースですがすご~く広いです

ブログの運営を担当してくださっている竹内氏にいろいろとアドバイスをいただきながら、上映会までの段取りを大まかに決めました。関係各所へのご挨拶や現地下見、皆さまへのプレゼントは?などetc、予想以上に多くの作業が必要なことに驚きました。そしてたくさんの宿題を持って帰りました^^;
楽しい上映会にできたらと思います^^




2008-03-13 02:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
野沢作品上映会⑤野沢作品上映会⑥ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。