SSブログ

野沢作品上映会⑥ [イベント]

本日、上映会会場となります東宝撮影所にご挨拶に行ってきました。関係者様にはお忙しいなか、お時間をいただきありがとうございました。
上映会の詳細などを打ち合わせさせていただきました。その際に、若干ではありますが定員数を増やしても良いとおっしゃっていただきました。1人でも多くの皆さまにご覧いただきたいと思っておりましたので、とても嬉しかったです。

DSC01178.jpg
4月19日に上映会をさせていただく試写室です。とても綺麗なお部屋でした。

DSC01181.jpg
ここは、映画に音楽を付けたりするお部屋です。「ラストソング」もこの部屋で作業をしたとうかがって感慨深いものがありました。わがままを言って写真を撮らせていただきました。(若干ぶれてしまいましたが・・・)

DSC01182.jpg
こちらがメインゲートになります。打ち合わせの結果、このゴジラの前が分かりやすいでしょうと言うことで集合受付場所とすることにしました。
皆さまこの光景よく覚えていてください^^
(当日の案内に詳しく書きますのでご安心ください)


通常は一般の方が入れない貴重な試写室をお貸しいただき、フィルム上映ができることは本当に嬉しいです。
当日皆さまと一緒に鑑賞できるのを楽しみしています。


2008-03-18 00:09  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

Sho

野沢さんの作品が、一人でも多くの方の目に触れること
素晴らしいと思います。
試写室も、本当に落ち着いたきれいなお部屋ですね。
文面から、奥様の活き活きしたご様子が伝わってくるようです。
お手配にはいろいろ大変なこともお有りかと思いますが
ご盛会をお祈りいたしております。
by Sho (2008-03-18 07:14) 

野沢

shoさま
試写室も綺麗で落ち着いた感じでした。
素敵な試写会が出来そうです^^

by 野沢 (2008-03-18 20:30) 

koi

野沢さま、こんばんは♪

ステキな試写室に、ゴジラの受付集合場所♪
今からとても楽しみです。
今「ラストソング」を読んで、気持ちをさらに盛り上げています(笑)
野沢氏の作品を大切にするみなさんが集うなんて、とてもステキですね♪
春らしい日が来たかと思えば急に寒くなったり、今日は雨ですね。
季節の変わり目、お忙しいとは思いますがお身体大切に休養もとってくださいね♪


by koi (2008-03-19 23:03) 

ピョル

野沢様、こんばんは。コメント、遅くなりました。

先のso-netでの記事といい、今回の東宝撮影所といい、たくさんの方々が今回携わっていらっしゃること、皆様本当に野沢様の作品を愛して、一人でも多くの人に作品に触れていただけることを願って、力を尽くされているのですね。素晴らしいです!

是非その場で、そのエネルギーに触れ、また野沢様の作品に触れ、ゴジラにも触れ(笑)たいと思います。1年中熱帯の国から帰国して、日本の春の雨。やっぱり四季っていいな~と思います。野沢様も上映会まで大変かと存じますがどうぞ、お体ご自愛ください。
by ピョル (2008-03-19 23:23) 

向日葵

以前コメントさせていただきました向日葵です。
ついに上映会の日程が決まったのですね。。。
4月の仕事の勤務表が出ていないので予定の立てようがないのが残念でなりません。
もしも休みであったら…是非参加したいと思っています。

by 向日葵 (2008-03-24 00:17) 

野沢

koiさま
風邪をひいてしまってコメント遅れました^^;
すいません。

はい^^予想以上に綺麗な試写室でした。
皆さんと一緒に、フィルムで映画を見れると思うと嬉しいです。



by 野沢 (2008-03-25 21:25) 

野沢

ピョルさま

いつも励ましのコメントありがとうございます。
ゴジラにも是非触れてください^^
ブロンズ製らしいです^^

by 野沢 (2008-03-25 21:27) 

野沢

向日葵さま

4月5日まで受け付けていますので、予定が分かり次第
お申し込みください^^
ハンドルネームでも結構ですのでメールにてお願いします。
楽しみにしています^^

by 野沢 (2008-03-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。