SSブログ

野沢作品上映会③ [イベント]

参加表明いただきましてありがとうございました。
現在の状況としては、メールとコメント合わせましても少人数での上映会になりそうです。
その場合はレーザーディスクでと考えていたのですが、会場を探しているうちにやはりフィルム上映にこだわってみようかと思いました。
費用的には大変なのですが、『ラストソング』公開中劇場に何度も足を運んでいた当時の野沢のことを思い出しました。
何より、今も野沢作品を愛してくださるファンの皆さまに当時と同じ形でご覧いただくことが一番良いのではと思いました。
現在、東宝と交渉中なのですが、劇場や日時の問題でもうしばらくお時間をいただけたらと思います。

参加にあたり、入場無料券はメールにて送信させていただこうと考えています。


2008-02-29 22:42  nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 9

ピョル

野沢様、おはようございます。上映会にあたり、企画・準備に忙しい毎日かと存じますが、お体には気をつけてくださいね。

映画『ラストソング』公開時の野沢様の様子、目に浮かんでくるようです。少人数であれば、試写会のようなこじんまりとしたお部屋のイメージです。もちろんもっと多くの方が参加されるのであれば、嬉しいですね。

私は残念ながらまだ『ラストソング』を拝見したことがないので、楽しみです。
by ピョル (2008-03-01 09:19) 

うさ

野沢様、こんにちは。

上映会の件でございますが、
私の友人たちに、この件を話しましたところ、
是非、参加したいとのことですが可能でしょうか?
人数は私を含めて4名です。

お手数で申し訳ありませんが、
ご回答をよろしくお願い致します。
by うさ (2008-03-01 19:42) 

野沢

うささま

参加可能です^^
是非一緒にいらしてください。
日時は現在交渉中ですが、皆さんが参加可能な時間帯で考えています。
by 野沢 (2008-03-01 20:38) 

野沢

ピョルさま
一緒に楽しい上映会にしたいですね^^
by 野沢 (2008-03-01 20:40) 

うさ

野沢様

こんばんは。
早速のご回答ありがとうございました。
当日を心待ちにしております。

by うさ (2008-03-01 21:43) 

joker

参加希望はまだ少人数なんですね。
フィルム上映を企画されているようなので
少しでも多くの人に参加して欲しいですね。
「ラストソング」楽しみです。

by joker (2008-03-02 11:19) 

もりもり

野沢さま

こんばんは。もりもりと申します。
小説「ラストソング」を読んで、
とても感動したものです。
何軒ものレンタルビデオ屋を、
かけずりまわったのですが。
作品は置いておらず。
観れないものかと思ったら、
上映会をするとのことではないですか。
できることであれば、参加したいです。
可能でしょうか。
お手数で申し訳ありませんが、
ご回答をよろしくお願い致します。

by もりもり (2008-03-02 22:22) 

野沢

もりもりさま
上映会の参加大歓迎です。
是非一緒に鑑賞しましょう^^
by 野沢 (2008-03-03 07:06) 

ノリ

とても素敵な企画ですね^^
是非参加してみたいですが、あいにく子育て中なので都合がつきません。
定期的に開催されたら、何年か後に参加したいです^^
上映会の様子も記事にしていただくのを楽しみにしています。
by ノリ (2008-03-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
野沢作品上映会②野沢作品上映会④ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。