SSブログ

嬉しいメール [その他]

多くの皆さま、ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
先日いただきましたサイトへのメールを抜粋して一部ご紹介させていただきます。

こんにちは!野沢尚さんの作品が大好きです。
私のまわりでは、知らない人が多いので
TVで再放送を是非していただきたいものがたくさんあります。
特に単発ものはとてもいいのに認知度が低いので是非!
(リミット、反乱のボヤージュ、破線・・、砦・・、深紅 他)
またHPでも単発ドラマや映画なども是非紹介してください。

とても嬉メールをありがとうございます。
再放送に関してのお願いは、過去にも多く寄せられていたのですが、残念ながらその権限は著作権者本人には無いのです。再放送に関しては、各テレビ局へ直接リクエストすることが1番確かな方法だと思います。お役に立てずに心苦しいのですが、よろしくお願い致します。

単発ドラマや、映画紹介に関しては、積極的に掲載して行こうと思います。
これからもご意見や良いアイディアがあればどんどんお知らせください。お持ちしています。



 

 


2008-02-12 01:16  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

野沢様、こんにちは。ご無沙汰しております。

野沢先生の作品は本当に多くの方に愛されています(私もその一人です)そして、これからもたくさんの方にご覧いただきたいと思っています。原作をお読みいただくことももちろんですが、ドラマや映画の方が影響力があるのは確かです。私も自分のblogで紹介するぐらいしかお手伝いはできませんが、これからも野沢先生の作品は拝見したいと思っています。
by (2008-02-15 12:03) 

野沢

ピョルさま
コメントありがとうございます。
いつもサイトで応援いただき感謝しています^^
たくさん紹介していただけるように、ドラマ化、映画化するように
頑張りたいと思います^^
by 野沢 (2008-02-17 22:54) 

ベルジェズ直子

野沢様
久しぶりに書いております。ドラマが好きで、いろいろなものを見るのですが、何回も見直すドラマというのは、そう多くはなく、やはり野沢さんの作品が多いいのです。どうしてだろうと思ってみたら、多分、野沢さんの作品を見ると、自分の中に、眠っていた出来事、感情が呼び起こされるからではないかと、気づきました。本当に、20年も30年も前のことが思い出されて、涙している自分がいます。(年がわかってしまいますね)
これもきっと野沢さんが、本当に丁寧に執筆なさっていたからなのですね。これからも、野沢作品がすたれることのないよう、応援しております。直子
by ベルジェズ直子 (2008-02-17 23:06) 

野沢

直子さま
嬉しいコメントありがとうございます。
そのように言っていただけると本当に嬉しいです。
野沢は手抜きすることなく、 1つ1つ丁寧に作品を作っていました。
傍で見ている私の感想は「まるで職人みたい」でした^^
頑固に自分のスタイルにこだわり、丹精込めて作り上げる、そんな人でした。その思いが皆さんの元に届いてるとしたら、野沢は素敵な仕事をしていったのだと改めて思います。
応援何より嬉しく、心の支えになります。
ありがとうございます。
by 野沢 (2008-02-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。