SSブログ

「恋愛時代」OST発売! [韓国ドラマ]

  いよいよ『恋愛時代』のOST発売!!

ポニーキャニオンより2007年10月17日(水曜日)の発売です。
CD(24曲)+DVD(ミュージッククリップ2曲)

先週水曜日のブログにコメント下さった方が、「『恋愛時代』の秋ですね~」と言ってくださいましたが、確かにそうですね^^
先週末(13日)よりLaLaTVでの放送も始まり、今週(17日)は音楽CD(OST)の発売です。
「食欲の秋、読書の秋、恋愛時代の秋~」を合言葉に、おおいに盛り上がり、多くの方々にご覧いただき、OSTも聴いていただきたいです^^

 

 


2007-10-15 01:21  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

久しぶりに、書きこみます。
「恋愛時代」楽しみにしています。残念ながら、私の家では
LaLaLaTVが視聴できません。のでDVDの発売はまだか、まだかと
・・・いや発売日は変わりませんので(笑)、早くその日がこないかと
思っていましたら、あるインターネットTVにて、第一話を見ることが
できました!(全てではないですが・・・)。
映像も、音楽もすばらしく、(あくまでも少ししか拝見していませんが
)ハマっている感じがしました。何よりもこれからの物語が、どうなるのだろう。ワクワクドキドキ・・・。あー先生、これから、私は毎日良い子に
暮らします。どんな野菜も「太陽の味」がする、と自分に言い聞かせ、食べます(参照=青い鳥:私の好きなシーンより)。早く、発売日に私を連れってって下さい。カンテラもって照らしてください(参照=ラストソング:これも大好きなシーンより)。待ち遠しいです。
by (2007-10-15 20:43) 

YUKO

野沢様、こんばんは。
いよいよあさってなのですね~楽しみです!
ドラマも音楽も秋にピッタリの作品ですよね~
「食欲の秋、読書の秋、恋愛時代の秋~」。。。を楽しみたいと思っています(^0^)
by YUKO (2007-10-15 22:00) 

野沢

shionさま
コメントありがとうございます。
出張でお返事コメント遅れました。
すいません。

そうですね~
衛星放送だと見られる人が限られてしまいますよね。
早く地上波になって多くの方に見ていただけたらと思います。

青い鳥、ラストソング、どちらのセリフも映像シーンが浮かびました^^
アレンジ最高です^^

この恋愛時代にも、心に残るセリフがたくさんあるので、是非DVDでご覧ください。(何だかセールストークのようですが・・・^^;)
by 野沢 (2007-10-18 23:34) 

野沢

YOKOさま
出張中でコメント遅れました。
で、すでに発売されましたね。
お店での反応も気になるところですが、YOKOさんのご感想は
いかがでしょうか?
もうお聞きになりましたでしょうか?
感想など、ぜひぜひ、お願い致します^^

ちなみに、私はまだ作品を見ていないです・・・^^;
ポニーキャニオンさんからサンプルいただいてなくて・・・。
なので、全体の感じは分からないです。
近々買いに行ってきます^^;
by 野沢 (2007-10-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。