SSブログ

『恋愛時代』CSLaLaTVにて [お知らせ]

YUKOさまより、2007-07-04にコメントいただきました情報です。
嬉しい情報ですので、皆さまにもお知らせいたします^^
 


 『恋愛時代』が10月~CSLaLaTVにて放送開始、とイェジンさんのファンサイトの掲示板に書いていましたyo
また地上波ではないのですが (^_^;
LaLaTVならば私は視聴できるので、今から楽しみにしています。 KNTVは見られなかったけれど、LaLaなら。。。という私のような方、たくさんいらっしゃると思います。
『恋愛時代』ファンが増えるといいな~と思います。
                                   (YUKOさまのコメントより)


YUKOさまありがとうございました。
勝手に掲載すみません。問題があったら訂正しますが・・・・・。
このサイトをご覧のみなさまも、このような情報がありましたら、お知らせください^^
公式に載せていきたいと思います。よろしくお願い致します。
 


2007-07-07 01:21  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

hibiki

久しぶりにコメントさせていただきます♪

『恋愛時代』を読んだのは、つい数年前のことです。
出張のお供に、と軽い気持ちで購入させていただいたのですが、一気に読みました。
最後は涙なしでは読めないくらい、感動しました。

その時からずっと不思議だったのですが、なぜ日本でドラマにならないのでしょうねぇ。
日本人が書いた日本で生まれた物語なのに、韓国の方が先にドラマ化。
何となく悔しいのは私だけでしょうか(笑
でもやはり観たいのは『恋愛時代』ファン、野沢ファンだからなのでしょうね^^

私も観られる方法を探してみようと思います!!
by hibiki (2007-07-06 20:28) 

野沢

hibikiさま
『恋愛時代』の小説をお読みいただきありがとうございます。
そうですね^^
私も、何度も読んで内容も知っているのに、同じ部分で涙が
出てしまいます。
後半の父と娘の会話が特に。
何度読み直しても心に響く台詞なんですよね・・・。
多くの方に見て頂くためにも、早く地上波放送にることを期待
しています^^
素敵なコメントありがとうございました。
by 野沢 (2007-07-06 22:59) 

野沢様、おはようございます!嬉しい情報ありがとうございます。
YUKO様も、ありがとうございます!

LaLaTVでしたら、私も見れます!!今から凄い楽しみです!!!
by (2007-07-07 09:46) 

野沢

ピョルさま
よかったです^^
ピョルさまや、YUKOさまのようにご覧になれる方が多くなって
嬉しいです。
KNTVさんには、さらに多くの放送局に放映件を販売して欲しい
ものです^^
by 野沢 (2007-07-07 12:06) 

YUKO

野沢様。。。
わたくしの拙いコメントを記事に格上げ(出世!?)していただき、恐縮です~f^_^;
LaLaTVにて放送!のニュースが載っていた、イェジンさん日本ファンクラブの掲示板はこちらです~
http://sonyejinjapanfanclub.com/patio/patio.cgi

ピョル様もLaLaなら見れる、との事。。。自分のことのように嬉しいです!

実は、先週末韓国へ行ってきました~ 今回は念願だった『恋愛時代』ロケ地亭子(チョンジャ)のダン○ンドーナツへ行ってきました!お店の方もとても親切で、撮影ではカム・ウソンさんはアイスコーヒーをイェジンさんは緑茶のドリンクを飲んでいたんだよ、とか撮影した席はここ、食べたドーナツはこれ。。。と教えてくださいました。 また偶然にも韓国ドラマのロケ地ツアー企画サイトの方が来られていて、今度『恋愛時代』のロケ地ツアーも企画するのでその下見をしている、とのことでした。全てのロケ地のファイルも見せていただき、とても良い思い出になりました。

『恋愛時代』から拡がる輪!という感じでしたよ(^0^)
by YUKO (2007-07-14 22:03) 

野沢

YUKOさま
貴重な情報ありがとうございました。
実はこの記事を掲載後にKNTVさんの当社担当さんも事実を確認したそうです。
YUKOさま、さすがですね^^;
きっと多くの方がこの情報でご覧いただけると思います。
うれしいいです^^

韓国に行ってきたのですね^^
しかも「恋愛時代」のロケ地とは・・・・・偶然私も関係場所に立ち寄った
ので、今アップしてみました^^
10月の放送楽しみですね~
by 野沢 (2007-07-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
『東京ララバイ』本日放送です七夕 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。