SSブログ

韓国に出張です [韓国ドラマ]

本日、月曜日から韓国に出張です。
SBSドラマ恋人よでお世話になった制作会社及び、監督、脚色家さんにお礼のご挨拶がメインですが、他に出版社、テレビ局などへのご挨拶も予定しています。

ドラマ制作にあたって、日本原作を使うことは大変だったと思います。
日本と韓国では文化や習慣の違いも大きかったと思いますし、いろんな苦労があったのではと思います。そこで、そんな苦労話やエピソードなどを監督や脚色家さんに伺えたらいいなと思っています。
みなさまも、このブログで紹介した記事の中で気になったことや、こんなこと聞いてきて欲しいなどといった質問があったらコメントください。
(PC持参で行きます^^)質問してきたいと思います^^

韓国訪問の詳細なども出来たらご報告したいと思います。

 


 


2007-07-09 05:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
七夕漫画『龍時』表紙 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。