SSブログ

漫画『龍時』 [コミック本]

集英社から出版されますています漫画龍時の続編の文庫化が決まりました。
ブログ開設当時に、第1巻と第2巻のご紹介をさせていただきましたが、覚えていますでしょうか。

            

「World Soccer KING」ワールドサッカーキング
(朝日新聞社発行・・・毎月第1木曜日、第3木曜日発売)への連載も好評で、多くの皆さまに愛読いただいてるようです。特に中学生、高校生を中心に読んでいただいているようで、すごく嬉しいです。
そんな状況もあって、先月から第3巻と第4巻の文庫化へ向け、各出版社との細かな打ち合わせをさせていただいていました。そして正式に
8月の発売が決まりました。

もうすでに第一段階の色校(表紙)もいただき、着々と発売に向け進行中です。楽しみにしていてください。

 

 


2007-07-05 06:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。