SSブログ

『恋人よ』映像差し替え [韓国ドラマ]

画質のよい映像が、数日前に韓国より届きましたので、スペシャルにあります恋人よの映像を差し替えました。と言っても、内容が変わるのではなく、画質や音声の良いものとの差し替えです。今までの映像よりも鮮明になり、出だし部分の音が無かったのも改善されています。再度ご覧になってみてください。

        

制作記者会見のときの写真です。2ヶ月ちょっとの放送もあっと言う間に終了してしまい少し寂しいです。早く日本に入って来て多くの方に見てもらえたら嬉しいです。

 


2007-06-06 13:12  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

ミヤビ

お返事ありがとうございます。ホント嬉しいです。

脚本家志望と言っても、僕はもう33歳。普通ならば、家庭を持っててもおかしくない歳ですf^_^;

去年まで、僕はずっと水商売をしてました。
年末になって急に、これから先の人生を考えるようになったんです。

夜の暗闇と作られた偽りの光の中で暮らしていく今後の事を考えると、鳥肌がたってしまい(正直、自分の限界も感じてましたし…)。昔やりたかった事を思い出しました。
それが脚本です。
…決してネオンの下で働いている人達の事を否定している訳ではありませんょ。
今、シナリオ作家協会の学校に通ってます。
これから、ホントに大変だと思いますが、挑戦する事は嫌いではないので、頑張ります。
by ミヤビ (2007-06-07 22:56) 

野沢

ミヤビさま
人生遅すぎることは何もないです。
一度の人生です。自分の思うとうり、後悔のないように生きることが
大事です^^
ある有名な女性小説家の方がいました。
ずっと昔ですが、ホステスをしていて作家になりました。(今はだいぶ
ご年配になられたと思いますが)
その方は、本当に熱心に勉強し、人一倍の努力をして作家になったと、
野沢が教えてくれました。
ミヤビさんも、夢を諦めないで頑張ってください。
by 野沢 (2007-06-08 01:30) 

ミヤビ

ありがとうございます。

後悔のないように生きる。
僕もそうやって生きていたいです…だからこそ、今、シナリオを勉強してるのかもしれません。

今から、破線のマリスを観てみます。

講師の先生に、もっと作品を観るように言われてますしp(^^)q

では!
by ミヤビ (2007-06-09 00:51) 

野沢

ミヤビさま
いつかミヤビさんの書いた作品を見れるのを、楽しみにしています^^
by 野沢 (2007-06-09 02:12) 

nao

たった今「恋人よ」を読み終わりました。
大好きです、野沢作品。
韓国ドラマも早く見たいです。
by nao (2007-06-25 16:20) 

野沢

naoさま
読み終えましたか^^
気に入っていただけてよかったです。
韓国ドラマ「恋人よ」も韓国ならではのアレンジはあるものの
日本原作にそうように作れています。
私も日本公開が楽しみです。
by 野沢 (2007-06-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。