SSブログ

雀色時放送告知 [ドラマ]

                  SKYPerfecTVにて
                野沢尚アワー第2弾として
                   『雀色時』
               明日(6月1日)放送になります。
                     749ch
                「アジアドラマチックTV」にて
                   深夜1:00~3:00
              ぜひ、お見逃しなく、ご覧くださいませ。

                               
                            以前この作品をご覧になった方、
                    今回の放送で
                  初めてご覧になる方
            いろんなご意見、感想があるかと思います。
                     感じたことを
                 こちらのコメントコーナーに
                お寄せいただけたら嬉しいです。
              

                
                   


2007-05-31 11:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ひろし

うわぁ~、「雀色時」をスカパーでやっていたんですね。うちはスカパーを見られる環境ではなかったのが残念です。
92年に鶴橋氏の演出で、ギャクラクシー奨励賞等3つも賞を取った作品ですよね。リアルタイムでは見逃していたので見たかったなぁ…
こういう作品は出来たらDVDで出してもらえたら嬉しいですね。
他の作品でも「反乱のボヤージュ」も見てみたいですね。「反乱のボヤージュ」は、どこか山田太一氏の「男たちの旅路」の匂いがして、シナリオのラストの描写がとても好きな作品です。
できたら「砦なき者」のように、単発の作品でもDVDで見ることができたらなぁと思いました。野沢先生の作品は、小説も共通しますが繰り返し見ることや読むことによって、感じ方がその都度違ったりするんですよね。そういう所が好きです。
by ひろし (2007-06-03 00:56) 

野沢

ひろしさま
コメントありがとうございました。
作品の受賞歴などよくご存知で感激です。
スカパー視聴できない状況とのこと、残念です・・・・・。
PC環境では見れないのかソネットに確認してみたいと思います。
ちなみに、第2回放送が6月の15日です。
by 野沢 (2007-06-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。