SSブログ

キム・ソヒョン [韓国ドラマ]

今日はSBSドラマ恋人よの主演俳優のお一人、キム・ソヒョンさんの記事をご紹介します。日本に入ってきてる作品でご存知の方もいるかと思うのですが、私は今回のお仕事で初めてお目にかかり大ファンになりました。
ちょうど記者会見のあった日に、SBSスタジオのセットでの撮影に立ち合わせていただいたのですが、会見で拝見したイメージとはまったく違って、役になりきった素晴らしい演技にとても感動しました。
原作を読んでよく勉強されているのだと思いました。
ドラマの中の結婚相手ユ・オソンさんといるときの女性像と、元恋人のイ・ヒョンチョルさんといるときの女性像を上手く演じ分けていて、別人のように思えるくらいです。ナチュラルな演技でいながら、心の動きを巧みに表現していて、とてもいいと思いました。演技をしている彼女は本当に可愛らしくて素敵です。
韓国の友人女性もこの恋人よを見て彼女を好きになったと言っていました。男女共に好かれるタイプの女優さんだと思います。本当に大好きな女優さんです。


キム・ソヒョン ‘恋人よ’ 哀切な感性の演技にネチズン好評

   
  
SBS金曜ドラマ‘恋人よ’のキム・ソヒョンが訴える力強い涙の演技で絶賛を受けている。

‘恋人よ’がプラトニック不倫という興味深い素材と穏やかな映像美で視聴者たちに大人気を呼んでいる。その人気の中心には繊細な内面の演技を実感できるように広げているキム・ソヒョンに対する視聴者の関心がすごい。

ドラマの中でキム・ソヒョンは熱く愛したヒョンソク(イ・ヒョンチョルの方)に捨てられた後、腹立ちまぎれに他の男トンウ(ユ・オソンの方)と結婚する役を担った。

キム・ソヒョンはMBC ‘強くなれクムスン’ SBS ‘パリの恋人’等既存作品で力強い女性を演じた。 ‘恋人よ’では愛憎と執着が強いキャラクターを表現しながら、ドラマに興味を加えている。

特に20日放送された‘恋人よ’ 7,8回では夫トンウに対する申し訳ない思いと、過去の恋人のヒョンソクに向かった消えない愛に苦しむ姿が絶頂にたっし、視聴者は胸を痛めた。

この日放送で、チェインは自分に向かって“相変らず君を愛してる”と切実に叫ぶヒョンソクに“あなたを愛せない”と苦痛に叫んだ後、独りで悲しみに泣く姿を見せ、視聴者たちは感嘆の声を上げた。

またドラマの中で、現在お腹の中にいる子供が夫の子供か過去の恋人の子供か分からない切迫した状況にキム・ソヒョンはいらだっていて不安に思う表情の演技を実感できるように表現し、視聴者たちから絶賛を受けている。

視聴者たちは“キム・ソヒョンの訴える力強い涙の演技が本当に圧巻だ” “成り立てない愛に悲しみながら苦しがる表情の演技に本当に鳥肌が立つほどであった” “キム・ソヒョンの演技に拍手を送る”など、彼女の優れた演技に対する好評が数多くある。 


 


2007-05-03 00:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

mana

こんばんわ。
「パリの恋人」では強いイメージの女性を演じられていましたが、今回のドラマではかなり印象が違って見えました。
祥子という人は愛にとても切なくて正直な女性なので、難しい役柄だと思っています。
9,10話をみましたが、彼女の表情で気持ちがわかってしまう。。。
そんな演技をされていて、泣けてしまいました。
イヤミのない演技と彼女自身がもつ聡明な部分大好きです^^
by mana (2007-05-03 02:08) 

野沢

manaさま
他に彼女の作品をご覧になったのですね。うらやましいです。
今回はじめて知った女優さんですが、本当に演技が素晴らしくて大感激しています。
自分の役柄を十分に理解し研究しているようで、難しい役を上手に演じていますよね。
作品に出てくださってありがとうの気持ちでいっぱいです^^
9,10話は、イ・ヒョンチョルさんの可愛らしい尾行シーンも良かったですし、キム・ソヒョンさんの演技には泣けました。
明日の放送が待ちどうしいでね。
by 野沢 (2007-05-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
『愛の世界』Birthday ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。