SSブログ

『恋人よ』韓国でドラマ化 [韓国ドラマ]

       『恋人よ韓国でドラマ化決定!!

       恋人よ〈上〉

          韓国にて野沢尚原作小説恋人よ
               ドラマ制作及び放送局             
                 が決定しました。
         放送局は「恋愛時代」と同じSBSテレビです。

          
                現在ドラマ制作会社と
          野沢オフィスとの間で合意契約に向けての
             細かな部分の調整を行っている
                    最中です。
                双方の合意が済み次第
            再度、詳細をご報告したいと思います。
             
              また放送日やキャスティングなど
                   細かな情報を
             どこよりも早く、お知らせできたらと
                   考えています。

              どうぞお楽しみになさってください。


2007-02-22 01:31  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

野沢様!おめでとうございます!!!まだ正式決定ではないと思いますが、本当に嬉しいです!!!詳細楽しみにお待ちしています!

今、私の頭の中では、あの人と、あの人と・・・とキャスティングを想像するだけで、楽しくなってきます!
by (2007-02-22 12:40) 

野沢

ピョルさま
コメントありがとうございます。
2月24日に監督と制作会社社長が来日し、最後の調整をしました。
だいぶ難航していますが、近日中には合意発表できると思います。
しかし、相当の忍耐と妥協が必要な契約交渉でした。
ストレスで胃が痛いです・・・。
でも、結果いい作品として残ればと願っています^^
by 野沢 (2007-02-26 13:20) 

野沢様、こんばんは!本当にお疲れ様です。
交渉事は・・慣れない事は、特に負担がかかると思います。
ご心情、お察しいたします。

東京の天気も安定しないので、お体だけにはお気をつけください。
素敵な作品になることをお祈りします。
by (2007-02-26 18:44) 

野沢

お気遣いありがとうございました。
おかげで契約も無事済ますことができました。
でも、これからの方が大変そうです・・・^^;
by 野沢 (2007-03-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
『恋人よ』sky parfecTV ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。