SSブログ

応募のお礼と韓国訪問 [取材]

烈火の月多数のご応募ありがとうございました。
ご応募の中からこちらで無作為に選ばせていただきました。該当の皆さまにはその旨すでにメールにてご通知いたしました。早い方はすでに発送済みですが、できる限り速やかにお届けできるよう手配しております。楽しみにまっていてください。


本日、1月29日からソネットエンターテイメントのスタッフと共に韓国へ出かけます。(今回の韓国訪問の模様をブログとコラボレーションしたいと考えています)
今回の一番の目的は、韓国の新聞「PDジャーナル」の取材を受けることです。日本でもメディアの取材を受けた経験がない私が、いきなり海外メディアからの取材で今からすごく緊張しています。
でも、大切なことは作品の内容を正確に伝えることと、野沢作品の素晴らしさや作品にこめた思いをきちんと伝えることだと思っています。思いが上手く伝わることを願っています。

また、滞在中幾つかの映画制作会社・ドラマ制作会社(6社)と出版社(3社)に対しすでにアポイントを入れてあります。2泊3日ではかなりタイトなスケジュールなのですが、このような場をいただけたことは本当に幸せなことだと考えています。恋愛時代恋人よだけでなく、まだまだ素敵な野沢作品があるということをお伝えして帰って来たいと思います。
そして、新たな映像化や出版が叶うといいのですが・・・。

今回の韓国滞在ではプライベート時間ゼロで、前作品でお世話になった方々との久しぶりの再会時間もなさそうでちょっと残念です・・・。
恋愛時代で初めて韓国の人々を知ったのですが、一度親しくなるとまるで家族のように受け入れてくれるところがあり、その温かさが大好きだし訪れるたびに家族と再会したような気持ちになります。
でも今回は仕事優先で頑張ります。

今回の韓国訪問に関しては、後日ブログかスペシャルでご報告いたします。
どうなるか・・・頑張ってきますので、ご期待ください。


2007-01-29 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
本日放送!『氷の世界』韓国にて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。