SSブログ

新着情報 [お知らせ]

こんにちは。
東京地方では、本日が桜の開花日とのことですが、ちょうど日曜日も重なりお出かけの方も多いことと思います。

さて、すっかり更新をさぼってしまい、申し訳ありません。
新着の情報がまったくない訳ではないのですが、まだ詳細を公開できない状況です。特に海外での連続ドラマに関しては、過去、日本の某テレビ局の横やりがあり、大変面倒なことがありました。結局、問題は解決しましたが、その対応にかかったストレスと経済的損失を考えるといつも情報公開に時期に気を使ってしまいます。
ですから、おおまかな状況報告になってしまいますが…。

1、海外での連続ドラマの編成が決まりました。現在、シノプシスが届いており、翻訳に出しているところです。出来上がって来ましたら、内容を読んで、細かな打ち合わせが必要になるかと思います。

2、2014年、「深紅」を北米にて翻訳出版の契約を致しましたが、現在翻訳作業中との報告を受けています。また、出版の予定としては、2016年の8月と言うことのようです。

3、「深紅」の映画化(海外)に関しては、昨年末に契約をし、現在の進行状況に関して、まだ詳細が届いていません。

4、国内でも、小説をドラマ化にできればと、ご尽力をいただいているものがあります。結果はまだ分かりませんが、野沢尚が亡くなり、13回忌の年でもありますので、良い結果が出ることを祈っています。


以上ですが、より詳しく内容をお知らせできる状況になりましたら、再度お知らせしたいと思います。
よろしくお願いいたします。






2016-03-20 12:11  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

この愛に生きて、が観たいです
by お名前(必須) (2016-04-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。