SSブログ

「女と男の熱帯」一挙放送 [ドラマ]

今日から12月ですね。早い!ですね^^;今年も残すところあと一ヶ月となり、なにかと気ぜわしいことと思いますが、今月も野沢作品の放送がありますので、ぜひご覧いただければと思います。

連続ドラマW「女と男の熱帯」が WOWOWプライムにて12月に一挙再放送されます。

12月14日(日)深夜24:30から翌15日(月)朝6:30まで、全6話連続放送
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102340/index.php

「女と男の熱帯」.jpg

<内容>
2005年冬のアメリカ・ニューヨーク。クリスマスムードの街中で爆破事件が発生し、多くの死傷者が出る…。
2012年日本、JBSテレビ報道部の苑子(藤原紀香)はヤリ手の記者として活躍していたが、あることが原因でジャーナリズムへの熱意を失っていた。そんな彼女のもとに、かつての情報屋から「アメリカで妻子を殺されたシンドウという日本人が帰国し、復讐殺人を計画している」という密告が入る。胸騒ぎを覚えた苑子は、情報をもとに進藤(渡部篤郎)の家をつきとめ、部下の野村(永山絢斗)と共に張り込みを開始。他人と接しようとせず、黙々と精肉工場で働くだけの毎日に不審なところはないように思えたが、野村は進藤の家に盗聴器が仕掛けられていることに気づく。
そんな中、国内では初潮が来ない高校生が急増している問題の裏に、ゴミ焼却炉からのダイオキシン漏れが原因ではないかというニュースが持ち上がっていた。


2014-12-01 14:23  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。