SSブログ

韓国ドラマ「親愛なる者へ」DVDBox発売 [韓国ドラマ]

朝晩急に寒くなりましたね。都内の木々も赤や黄色に色づき紅葉の綺麗な季節になりました^^

さて、以前告知しておりました韓国ドラマ「親愛なる者へ」のDVD発売のお知らせです。

61pE6fkR0IL.jpg

親愛なる者へ DVD BOXI
こちらのBox1は10月3日に発売されました。手違いで事前にサンプルが届きませんで、発売前の告知を忘れておりました。大変申し訳ありませんでした。

51cNoRn9cxL.jpg

親愛なる者へ DVD BOXII
Box2は11月7日(金曜日)に発売になります。Box1と合わせてご覧いただければと思います。


2014-11-04 15:44  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。