SSブログ

WOWOW「親愛なる者へ」放送開始です [韓国ドラマ]

東京地方はここ数日で急に暑くなりましたね。体調を崩している方が多いようですが、ご注意ください。

さて、5月14日よりWOWOWにて韓国版「親愛なる者へ」の放送が開始されました。だいぶ前に告知していましたが、再度放送直前にも改めてお知らせしようと思っておりましたが、うっかりしており遅れてしまいました。すみませんでした。
映像も綺麗で素敵な作品になっていますので、是非ご覧ください。

20120622_162526_2405_jpg_tn580.jpg
@ドラマハウス


2014-05-16 12:23  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

竜崎麗香

1,2話見ました。
設定はかなり違いますが、韓国版・凪子の揺れる気持ちが伝わってくる脚本ですね。映像がとても綺麗で、カメラワークが工夫されているのに感心しました。
野沢さんの『親愛なる者へ』が見たくなりました~。何度も書いてしまいますが、「脚本家」という存在を意識した初めてのドラマですから。フジテレビのネット配信で2014年12月まで見られるようです。2年前にネットで購入して見ましたが、また購入しちゃいそうです。せめてDVD化されれば…
韓国版の方、毎週見てみようと思います。
by 竜崎麗香 (2014-05-18 08:58) 

竜崎麗香

当初は韓国での脚色がどの程度なのかという興味で見始めましたが、今は毎週楽しみにするくらいはまっています。
とにかく映像と音楽が綺麗で、それだけでも見る価値がありますね。仕事がつらいのですが木曜の『親愛なる者へ』を楽しみに頑張っています(笑)。
by 竜崎麗香 (2014-06-22 13:50) 

野沢

竜崎麗香さん
いつもコメントありがとうございます。
日本の野沢作品をご覧の方々が、韓国版をどのように受け取るか不安なところではありました。ドラマ構成の違いや文化的な違いから違和感を持たれる方も多いかと…。でも、このようなコメントをいただけて、とても嬉しいです。

by 野沢 (2014-06-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。