SSブログ

WOWOW「親愛なる者へ」の新番組ページ [韓国ドラマ]

こんにちは。
新緑のまぶしい季節になりましたね。

さて、以前告知しました韓国ドラマ「親愛なる者へ」(WOWOWにて放送)の新番組ページをお知らせします。

20120622_162545_5873_jpg_tn580.jpg
[コピーライト]ドラマハウス

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104646/

詳細な放送スケジュールなどが確認できます。初回放送は5/14から水曜日20:30より2話連続、再放送は5/21から水曜日9:30より2話連続です。



2014-04-14 01:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

りんこ

昨年、WOWOWにやっと入りました。
楽しみにしています!!
by りんこ (2014-04-14 10:40) 

野沢

りんこさん
ありがとうございます^^

by 野沢 (2014-04-14 22:56) 

みづき

今回の放送でまた日本版を見たくなりした。
by みづき (2014-07-14 07:42) 

竜崎麗香

私も同様で、結局またフジテレビオンデマンドで今まさに『親愛なる者へ』視聴中です(笑)。現在第6話です。ここからがもう、めっちゃくちゃ面白いんですよね。それにしてもオンデマンドで配信できるくらいなんだから、権利関係はクリアしてそうですが…DVD化されないのでしょうか。
by 竜崎麗香 (2014-07-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。