SSブログ

「水曜日の情事」 [ドラマ]

こんにちは。
年明け2週目を迎えて、生活のリズムも戻ったころだと思いますが、相変わらず寒さの厳しい毎日です。風邪などひいてないでしょうか。まだまだ体調管理に神経を使う季節ですね。

さて、2月にドラマ「水曜日の情事」がスカパー!のLaLa TVで放送されますのでお知らせします。週3話の放送となります。

女性チャンネル♪LaLa TV
初回放送:2/3(月)~2/25(火)毎週月~水曜日23:00~24:00
再放送 :2/4(火)~2/26(水)毎週火~木曜日16:00~17:00


2014-01-15 01:00  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 8

竜崎麗香

こちらではお久しぶりです。
最近なかなかCSの放送予定をチェックできず、今初めて『水曜日の情事』の件知りました。
この作品は野沢さんの久しぶりの恋愛ドラマで、毎週楽しみに欠かさず見ていたのを今でも鮮明に覚えています。
最終話での『恋人よ』エピソードもよかったです。
by 竜崎麗香 (2014-02-02 11:13) 

野沢

竜崎麗香さん
コメントありがとうございます。
再放送ご覧いただいていかがでしたか?
野沢作品はいつもオープニングが印象的だと思うのですが、この作品も葬儀のシーンからですよね。放送当時は驚いたことを覚えています^^;

by 野沢 (2014-02-06 23:54) 

かんかん

やっと、最終回は残っていますが、見ることができました。当時のVHSビデオが見られなくて、DVD化もなくて、悔いが残っていました。音楽も会話も、すべてが懐かしい。当時のギラギラとした自分や時代を思い出します。いい、悪いではなく、こんな作品が出来たことを心から嬉しく思います。また、こんな作品!を作って下さい。
by かんかん (2014-02-25 22:17) 

野沢

かんかんさん
コメントが遅くなり申し訳ありません。
最後までご覧いただきありがとうございます^^
これからも頑張ります。
by 野沢 (2014-04-07 19:09) 

ちゃめ

こんにちは。はじめまして。
野沢尚作品の大ファンです。小説はすべて読んでいます。
映像化される中で、野沢さんの「台詞」は、本当に素晴らしく、心に響き、
見るそのときの環境、自分の心境によって、胸打たれるところがまた違ったりして、本当にいつまでも心に残る作品だなと、今回、久しぶりにあらためて「水曜日の情事」を見て、感じました。
何度も見てるはずなのに、ドキドキしながら「次」が楽しみでたまらない。
こんなドラマをたくさん(本当は足りません!!)作ってくださった野沢さん、ありがとう。

ほかの作品も、ぜひぜひ再放送してほしいです!
by ちゃめ (2014-04-09 14:49) 

野沢

ちゃめさん
コメントありがとうございます。
早いもので野沢が亡くなり今年で10年目となりますが、こうして作品を愛していただき深く感謝申し上げます。

実は私は野沢の作品作りの現場を実際に目にしたことはありません。(私だけでなく誰に対してもそうであったようです)当時は、まるで鶴の恩返しみたいと思っていました^^
今思うとその感覚は当たってるかも知れないと思います。
ひと作品ひと作品ごとに自分の身を削るような思いを込めて生み出していたと思います。そんな想いが多くの方に届き、心に響いていたことは野沢にとって本当に嬉しいことだと思います。
そして、今もそのようなコメントいただくことは私にとっても嬉しく、感謝しております。

再放送も放送局のスケジュールもあるようですが、多くのファンの方の声があれば可能かと思います^^頑張ります。

by 野沢 (2014-04-13 09:40) 

竜崎麗香

今またLaLaTVで放送していますよね。
もう何度も見ているのに、結局また毎日楽しみに録画したものを見ています。
『水曜日の情事』は野沢恋愛ドラマの集大成だと改めて思いました。自分のブログでもレビューしてみようと、すごく刺激されました。オンエアの頃はちょうど30歳だった私も、今は40歳を超えてまた違う目で見ています。
by 竜崎麗香 (2014-06-22 13:55) 

野沢

竜崎麗香さん
コメントありがとうございます。
『水曜日の情事』現在再放送中なんでしね^^;うっかりHPでの告知を忘れていました。放送前にお知らせくださるときとそうでないときがあるので…。大変失礼しました。
今後もお気づきの点があればお知らせください。



by 野沢 (2014-06-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。