SSブログ

本日から放送開始! [韓国ドラマ]

こんにちは。
ここ数日東京地方はとても爽やかな日が続いていて気持ちがよいです。気づかないうちに梅雨明したのでしょうか。

さて、以前にもお知らせいたしました韓国ドラマ「親愛なる者へ」が本日から、KNTVにて放送開始となります。視聴可能な方は是非ご覧ください。また、再放送は7月29日からとなっています。

(初回放送)
7/3から毎週水・木曜日22:05~23:15

(再放送)
7/29から毎週月・火曜日12:45~14:00

親愛なる者へ.png
写真:JTBCより

無題.png


2013-07-03 11:51  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

pom

はじめまして^^
「親愛なる者へ」kntvにての 放送開始おめでとうございます。
一年前 韓国jtbcでの 放送開始時からこちらのブログ拝見させていただいておりました。私はこのドラマに出演されております韓国の俳優キム ミンジュンさんのファンです。3年前から twitterをしてファンの友人とともに俳優活動中心に彼を応援しています。ファン目線ではありますが ドラマの応援させていただきます。
by pom (2013-07-13 18:24) 

野沢

pomさん

コメントありがとうございます。

キム ミンジュンさんは、この作品で初めて演技を見せていただきましたが、存在感のある素敵な俳優さんですね。演技力あって存在感もある俳優さんなので、これからも、いい作品にたくさんご出演なさると思いますので、楽しみにしています。

もしよかったら、ドラマをご覧になった感想などもUPしていただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたします。

by 野沢 (2013-07-13 21:39) 

Yamame

こんにちは。ドラマ「親愛なる者へ」が韓国でリメイクされると聞いた時は以前リアルタイムで観たドラマが韓国で....しかもファンの俳優キム・ミンジュンさんがキャスティングされたと聞いてワクワクしていました。
韓国サイトにやっとの思いでアクセスして言葉の理解も程々に毎回楽しみに観ていました。
日本放送で心待ちにしていた字幕放送で観る事が出来て本当に嬉しいです。前コメントにいらっしゃるPomさんとはいつも「親愛なる者へ」熱く語り、一緒に応援しています。これからも応援していきます。

当時の中島みゆきさんが歌う主題歌「浅い眠り」も思い出されます。
韓国「親愛なる者へ」で流れる曲「Because Of You」もとても素敵です。

1992年放送の「親愛なる者へ」も観たいです。再放送されると嬉しいですね!
by Yamame (2013-07-13 22:10) 

野沢

Yamame さん

コメントありがとうございます。

キム・ミンジュンさんは人気の俳優さんなんですね^^勉強不足ですいません^^; 
他の作品も観てみたいと思いました。

韓国版「親愛なる者へ」のキャストのみなさんそれぞれがいい感じの雰囲気で作品を盛り上げていますよね。
日本版と同じとはいきませんが、韓国の文化や視聴者の意向をくみ取った形で上手に作られてると思いました。
最後までご視聴いただき、感想などもお寄せください^^
応援ありがとうございます^^

by 野沢 (2013-07-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。