SSブログ

「女と男の熱帯」第一夜 [ドラマ]

おはようございます。
昨日は「女と男の熱帯」の放送でしたが、ご覧いただけましたでしょうか?
野沢が亡くなって初のオリジナル企画のドラマになります。テレビ画面に“野沢尚”の文字が写し出されたときにはこみ上げるものがありました。
皆さまお気づきでしたか?ドラマでは夏のシーンが多くありましたが、クランクインしたのは12月です。つまり真冬に真夏のシーンを撮影しているのです。先日の大雪のときも大変だったようですが、本当にスタッフ、俳優に感謝です。

第1話は無料放送でしたのでご覧いただいた方も多かったと思いますが、引き続き第2話もご覧いただければと思います^^




2013-01-21 09:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

竜崎麗香

見ましたよ!!
漫然とwowowを契約してましたが、この時こそ契約していてよかったと思ったことはなかったです。
『坂の上の雲』の時と同じく、クレジットに「野沢尚」の文字を見た瞬間、こみ上げてくるものがありました。
来週からも楽しみに見続けたいと思っています。
by 竜崎麗香 (2013-01-24 22:36) 

野沢

竜崎麗香さん
ご視聴くださってありがとうございます^^
私の周りでも多くの方が視聴してくださたようで、野沢作品の雰囲気を感じるといってくださいました。
82歳になる野沢の母も「WOWOWの契約したわよ。毎週楽しみ」と嬉しそうに電話をくれました。
映像化になって本当に良かったと思います^^
野沢自身はどう思ってるのかな…・。

by 野沢 (2013-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。