SSブログ

「女と男の熱帯」の第4話が届きました [ドラマ]

こんにちは。
今年も残すところあと一週間ですね。毎年言っていますが、一年の経過が本当に早いですね。

さて、以前お知らせいたしましたWOWOWドラマ「女と男の熱帯」の第4話の台本が届きました^^どんな映像になるのか今から楽しみです。

台本.jpg

撮影は順調に進んでいるようです。出演俳優さんやスタッフさんも、寒い中頑張っていますので、是非多くの方々にご覧いただきたいです。


2012-12-24 01:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ナツ

数年ぶりにこちらのblogを拝見いたしました。
お元気そうでなによりです^^
久しぶりに『恋人よ』を読み直してみようと思っています。

大好きな野沢作品に、野沢さんに心から「ありがとう!」です。

どうぞ良い新年をお迎えください(*^_^*)
by ナツ (2012-12-30 17:51) 

野沢

ナツさん
コメントありがとうございました。
数年ぶり…^^; ですか。
できればもう少し短いスタンスでご覧いただけたら嬉しいです^^

いつまでも野沢作品を愛しいただき、ありがとうございます。
ナツさんのようなコメントをいただくと、本当に嬉しく、力も湧いてきます。
これからも、残された作品を多くの方々に知っていただけるように、いろんな形で、日本だけでなく外国へも紹介できたらいいなと思っています。野沢作品の持つ優しさを、ひとりでも多くの方へ伝えたいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

by 野沢 (2012-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。