SSブログ

中国語版「恋愛時代」(文庫本)届きました。 [中国・台湾出版]

こんにちは。
今年の春は寒いですね。近所の公園の梅の花もまだ咲き揃わないでいます。

さて、久しぶりに嬉しいお知らせです。
2010年の12月に、中国と翻訳出版の契約をした「恋愛時代」の文庫版が届きました。契約から1年3カ月、契約内容無視の進行にクレームを言う元気も失せ、今はもう慣れました^^;

DSC00280.jpg
サンプル本として10冊届きました。中国では一冊ずつビニール包装されているんですね。日本では漫画本以外の書籍では包装されていないので不思議な感じがしました。お国柄なんですね~^^

DSC00285.jpg
このタイトルは日本ではおなじみの歌謡曲のタイトルを使っているのでが、中国語では正しく翻訳されているのでしょうか…?中国語が分からないので若干心配ですが、完成品が届きひとまず安心です。

海外との契約ごとでは商習慣の違いから苦労も多いのですが、特に中国は大変です。 出版されるまで多くの問題もありましたが、何とか無事に販売まで進行されてよかったです^^  1人でも多くの中国の方に読んでいただけることを願っています。




2012-03-08 11:17  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。