SSブログ

「坂の上の雲」第1部・第2部総集編 [ドラマ]

朝晩寒くなったかと思うと、暖かな日もあって、寒暖の差で体調を崩しそうですが、皆さまいかがですか?手洗いとうがいで、風邪など引かないようにしましょう^^

さて、第1部・第2部総集編(全2回)が、NHK総合にて放送されます。
こちらも是非ご覧ください。


第1部 「少年の国」 11/26(土)19:30-20:45

第2部 「日露開戦」 12/3(土)19:30-20:45



2011-11-22 12:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

えーわい

お久し振りです。
大河ドラマ「江」もあと一回となり、
「坂の上の雲」もいよいよ最終章ですね。
最近NHKでの予告が増えてきました。
嬉しいような、淋しいような気分です。
今週末からの再放送でしっかり復習して、
小説とはまた趣の異なる映像をしっかり見ておきたいと思います。
by えーわい (2011-11-23 18:01) 

野沢

えーわいさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
最終章も2回放送が終わってしまいましたね。
回を重ねるごとに寂しくなりますが、来年以降も野沢作品が映像化になるように頑張りたいと思います。
国内でドラマか映画のお知らせが出来たらいいのですが…。

by 野沢 (2011-12-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。