SSブログ

『坂の上の雲』再放送・本放送のスケジュール [ドラマ]

急に寒くなりましたね。
今年の秋はどこへ行ってしまったのでしょうか、まったく感じる間もなく冬になってしまい、調子がくるってしまいますよね。

さて、第1部の再放送と第2部の放送スケジュールについて、以下のようにまとめました。
少し複雑な編成になっていますが、是非ご覧ください。

<第1部の再放送>
【デジタル衛星ハイビジョン】
11/13(土)22:00-23:30 第一回
11/14(日)22:45-0:15 第二回
11/15(月)22:00-23:30 第三回
11/16(火)22:00-23:30 第四回
11/17(水)22:00-23:30 第五回
【総合】
11/20(土)19:30-21:00 第一回フルバージョン
11/27(土)20:00-20:45 第二回前半
11/29(月)20:00-20:45 第二回後半
11/30(火)同時刻 第三回前半
12/1(水)同時刻 第三回後半
12/2(木)同時刻 第四回前半
12/3(金)同時刻 第四回後半
12/4(土)19:30-21:00 第五回フルバージョン
※第二回~第四回を44分の分割バージョニング版で放送です。


<第2部の本放送>
12月5日~26日 毎週日曜(全4回)
【総合】(日)午後7:30~9:00 
【衛星第2】同日 午後10:00~11:30
【デジタル衛星ハイビジョン】(日)午後5:30~7:00
★デジタル衛星ハイビジョンでは"11月28日から"一週間先行放送!

※BShiが1週先行するのが目玉だそうです。


2010-10-28 01:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

えーわい

最近NHKのガイドも増えてきましたね。
第二部も楽しみにしています。

by えーわい (2010-11-03 17:06) 

えーわい

再放送、見ています。

一年前に、一生懸命見ていたつもりだったのに、
記憶の無いシーンや、
見過ごしたのか、
改めて見る様なシーンもあって
自身が情けないこともありますが、
結構新鮮に見られて面白いです。

今日は、龍馬の誕生日であり命日ですね。
野沢ファンでもあり、司馬遼太郎ファンでもある小生からは、
とても気になるこの頃です。
by えーわい (2010-11-15 19:49) 

野沢

えーわい さん
いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。
「坂の上の雲」第2部も無事に終わりましたね。いかがでしたか?
身近では、第2部はとても好評でした。
今年はいよいよ最後ですね。
第3部も是非ご覧ください。

by 野沢 (2011-01-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。