SSブログ

「坂の上の雲」ドラマガイド発売日 [ドラマ]

「坂の上の雲」第2部の放送も間もなくですね。楽しみです^^

放送に先立ち、第2部のドラマガイドが作成されました。
NHK出版より10月25日発売ですので、是非ご覧になってみてください。

11月から第1部の再放送も始まりますので、お楽しみに^^
(詳細日時は週明けにUP致します)


2010-10-22 22:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ハイネケン

初めて書き込み失礼します。
「坂の上の雲」のテロップで、野沢さんの名前を見て、
「同姓同名?」と思い、ここに確認に来ました。

第二部、楽しみです。
by ハイネケン (2010-12-04 15:18) 

野沢

ハイネケンさん
コメントありがとうございます。
「坂の上の雲」は野沢の最後の脚本になります。
是非、来年放送の第3部までお楽しみください。
by 野沢 (2010-12-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。