SSブログ

コミック『龍時』10巻発売!! [コミック本]

連日の猛暑に夏バテしていませんか?
さて、コミック版『龍時』の第10巻が8月4日に発売になります!
サッカーワールドカップでは日本中が盛り上がりましたが、日本代表選手だったメンバーも参加してる巻もある『龍時』を読んで見てはいかがですか。

6198dGHG1sL__SS500_.jpg

<内容紹介>
セビージャとの“アンダルシーア・ターヒ―”からベンチ入りすらできないリュウジ。好調のチームを横目に出口の見えない暗闇にもがく日々が続くが、主力選手の負傷により久々にベンチ入りを果たす。大戦相手はかつてU-17代表で対決した因縁の宿敵、ビクトルを擁するバレンシア。ビクトルの活躍でリードを許す厳しい意展開の中、ついに雪辱に燃えるリュウジがピッチへ送り出された!!



龍時 10 (ジャンプコミックスデラックス)

龍時 10 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 戸田 邦和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: コミック



2010-08-03 23:29  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 5

野沢

いっぷくさん
dorobouhigeさん
犬眉母さん
sachiさん

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。



by 野沢 (2010-08-08 14:46) 

ブーメラン

応援してます
by ブーメラン (2010-08-26 11:20) 

no_nickname

ブーメラン さん
コメントありがとうございます。
by no_nickname (2010-08-28 10:32) 

りーにょ

先日、スペインに住む友人から、一枚の写真が送られてきました。
それは、この「龍時の10巻」でした。
その友人は、かつてベティスの熱狂的なファンで、すごく興奮してるみたいです!!
こんど、この巻だけでも彼に送ってあげようと思います!
(スペイン語版とかあるんですかね?w)
これをきっかけに、僕も漫画版を読もうと思います。(昔、雑誌に掲載されていたときに読んでました!)
がんばってください!
by りーにょ (2010-12-20 02:01) 

野沢

りーにょさん
コメントありがとうございます。
現在、コミック版「龍時」も海外翻訳本はないのですが、多くの要望があれば可能かもしれませんね^^
コミック版もいいですが、原作小説はもっと詳細な部分も書かれていますので、機会があればぜひお読みになってみてください^^


by 野沢 (2011-01-07 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。