SSブログ

東海テレビ「眠れる森」再放送 [ドラマ]

立春が過ぎても寒い日が続きますね。皆さまお元気ですか。
さて、明日から東海地方でも「眠れる森」の再放送があるようです。ご視聴可能な方はぜひご覧ください。ハイビジョン放送なのでとても綺麗な映像をご覧頂けると思います。
放送の詳細は次のとおりです。(第1回だけ時間が違いますのでご注意ください)

2月16日 15:00~16:15 第1回「15年目のラブレター」
2月17日 14:05~15:55 第2回「つきまとう男」、第3回「記憶が嘘をつく」
2月18日 14:05~15:55 第4回「暴行」、第5回「隠れ家」
2月19日 14:05~15:55 第6回「真犯人」、第7回「タイムカプセル」

来週のスケジュールはまだ公開になっていませんが、
http://www.tokai-tv.com/bangumi/ を参照ください。


2010-02-15 12:16  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

KETY

『眠れる森』の再放送、楽しみです。
土曜日の深夜に『破線のマリス』の放送がありました。
以前、図書館で『破線のマリス』『リミット』『呼人』
『深紅』の順に読んでいき、今では文庫を持っています。

『深紅』の放送もしてほしいです。
またドラマの再放送としては『リミット』
『眠れぬ夜を抱いて』ですが、『眠れぬ―』は1話で
挫折してしまいました。
by KETY (2010-02-15 15:57) 

mari

観ました!やっぱりいいですね。
家事そっちのけで見入ってしまいました。
本放送のときは子育て真っ最中で
熱中できなかった分
ガッツリはまりたいと思います。
by mari (2010-02-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。