SSブログ

TOPページを更新しました [お知らせ]

今日も蒸し暑い一日でしたが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて、ずいぶんさぼっていましたが、TOPページの「新着情報」を更新いたしました。
まとめて更新いたしましたので、作品の公開、発売などの年度が多少前後致しますが、これまでの動向を確認するには問題ないかと思います^^

2006年の秋にオープンしてから今日まで2年半、長いようであっという間でした。
ビジネスのことなど何もかも分からず、ただ一生懸命に目の前のことに取り組んで来ただけで、何の自信もなく、「これで良かったのだろうか・・・」そんな不安を持ちながら決断をしてききました。
気がつけばこうして、皆さまにご紹介できる出来事がたくさん並んでいて・・・・・、とても感慨深いです。

これからも、野沢尚作品をより多くの皆さまに知っていただけるように、そして作品の新たな可能性にも目を向け、自分なりにゆっくり頑張っていこうと思います。
その結果として、皆さまと一緒に喜び、楽しめることが出来たら最高だと思います。

TOPページをご覧になってみてください^^


2009-07-06 21:28  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

えーわい

いいですねぇ~。
コメントが少なくて申し訳なく思いますが、いつもチェックはしてますよ!
by えーわい (2009-07-06 22:11) 

野沢

えーわいさん
温かいコメントありがとうございます^^
とても嬉しいです。
by 野沢 (2009-07-07 12:03) 

gyaro

さっそく、トップにジャンプしてみます☆
by gyaro (2009-07-09 12:55) 

野沢

gyaroさん
はい。お願いします。
常連さんほど見逃しがちなんですよね~^^
by 野沢 (2009-07-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。