SSブログ

契約解除のお知らせ [お知らせ]

『親愛なる者へ』の韓国でのリメイクの件ですが、2009年5月6日に正式に契約を解除致しましたことをご報告申し上げます。

本年早々、韓国でのリメイクをご報告させていただき、多くの方々に喜んでいただきましたにもかかわらず、このような結果になってしまったことは本当に残念です。原因は先方の契約不履行(契約違反)ですが、昨年の契約以来、継続に向け多くの時間を費やし交渉と努力をしてきました。ですが誠意ある対応がなされず、契約解除以外の選択肢がない状況になりました。解除に至るまでの関わりの中で失った信頼は二度と戻ることはないと思います。



この作品は、野沢尚のはじめての連続ドラマで想い入れが強かったこともありますが、視聴率に左右されることなく自分の伝えたいことに専念できた貴重な作品でした。また、野沢尚らしいセリフが他の作品よりも多く使われていることや、私たち夫婦のエピソードもたくさん入った大事な作品です。
慌てることなく、ふたたび良いご縁があることを願っています。


2009-05-08 01:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

野沢

漢さん
ばんさん

nice!ありがとうございます・・・・なのでしょうか^^;
契約がダメになってnice!もないかと思ったのですが、励ましの意味でしょうか^^;

by 野沢 (2009-05-08 22:14) 

gyaro

今回の記事、一昨日から拝見していたのですが、
やはりniceは、迷いましたが、控えさせていただきました。

残念な結果になってしまいましたが、
こればっかりはいたしかたない選択だったと思います。
今後、こういった事が起こらないようにただただ祈るばかりです。

いろいろお悩みになられたことも多かったと思います。
本当にお疲れ様でした☆
by gyaro (2009-05-09 18:47) 

野沢

gyaroさん

コメントありがとうございます。
本当に残念な結果ですが、この時点での契約解除は正しかったように思います。きっと縁がなかったのだと思います。

それにしても、契約書を交わしても平気で守らないなんてことを想像もしませんでした。韓国のビジネススタイルがもっと国際基準になってくれるように願うばかりです。
by 野沢 (2009-05-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。