SSブログ

紫苑さんレビュー [レビュー]

紫苑さんのレビューをご紹介いたします。
今週から京都テレビにて韓国ドラマ「恋人よ」も放送開始になりましたが、早く全国ネットの地上波でも視聴できるようにと願っています。


投稿日時  : 2008-09-14 00:19:59
作品名   : 恋人よ
ニックネーム: 紫苑
---------------------------------------------------------------------
初めて野沢作品に触れたのがこのドラマでした。こんなに胸に染み入る作品と出会ったのも初めてでした。
その後、野沢作品に興味を持ち全ての作品を読みました。ですが『恋人よ』ほど私の心に残る作品はありません。愛永と航平の始まりから時間を忘れ、引き込まれるように彼らと同じ時間を過ごしました。親愛なるあなたへ・・・で始まる私書箱の愛。『心で燃えた炎は簡単に消せはしない』愛永は自分の運命を受け入れ、航平との愛を限られた時間の最後まで貫いた姿に脱帽です。何度もノベライズを読み、何度もDVDを見ていますが、未だに色erせない素晴らしい作品です。内容もさることながら、音楽・映像・キャスティングの全てが素晴らしい。私の心の中には今も真紅のブーゲンビリアが咲き誇っています。


2009-02-13 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。