SSブログ

「恋愛時代」詳細追加 [韓国ドラマ]

6576389.jpg

先日お知らせしましたBS-i『恋愛時代』ですが、詳細が分かりましたの
で追加情報としてお知らせ致します。

初回放送:10/9から毎週木曜日21時から ←前回お知らせ
再放送: 10/12から毎週日曜日19時から

吹替(二ヵ国語放送)で、HD(ハイビジョン)映像です。

吹替なので好き嫌いがあるかも知れませんが、吹替の方が会話のニュアンスは伝わりやすいと思いますので、ぜひご覧いただきたいと思います^^


2008-09-25 07:21  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

野沢

そらまめさま

nice!ありがとうございました。
ご覧になりましたら、感想などもいただけたら嬉しいです^^
by 野沢 (2008-09-27 23:29) 

YUKO

BSのきれいなHD画像で『恋愛時代』を見られるのはとっても嬉しいですね~o(^0^)o ますます『恋愛時代』ファンが増えると良いな~って思います☆☆
by YUKO (2008-10-03 00:44) 

にゃおいち

BSの番組検索で『恋愛時代』がヒットしたした時は、思わず「やった!」と叫んでしまいました(笑)
原作の大ファンで、ドラマ化したら絶対面白いのに・・・と思っていましたら、韓国でのドラマ化!しかもあの可愛らしいソン・イェジンさんでの!と喜びましたが、自分の視聴環境では観られないではないか・・・と、ずっと残念に思っていました。
でも今回は誰もが観られるBSでの放送で、とても嬉しく、また楽しみです。もう毎週録画予約をかけてあります。他の方のコメントにもあるように、ファンが増えると思います。自分も周囲に宣伝いっぱいします!(欲を言えば字幕放送が良かったですが・・・)
因みに自分は、<STAY GOLD>からの野沢尚さんファンです。先日、思わず小説買ってしまいました。映画公開当時の小説も持っているんですけれど・・・
by にゃおいち (2008-10-03 12:50) 

野沢

YUKOさん
いつもコメントありがとうございます^^
そうですね~
多くの方がご覧になってくださると嬉しいです^^
by 野沢 (2008-10-04 21:14) 

野沢

にゃおいちさん
コメントありがとうございます。
そうそう今回はBSということで、多くの方が視聴可能なのですよね^^
字幕でないのが少し残念ですが、会話のニュアンスは分かりやすいかと思いますので、多くの方に見ていただきたいです。
視聴後に是非感想をお願い致します^^

by 野沢 (2008-10-04 21:19) 

てるぴ

韓国ドラマのサイトで14話目まで見たのですが、気になって仕方がありません。
ウノとドンジンはどうなってしまうのか?
縮まりそうで離れている14話目以降、劇的な変化があるのか?
野沢さんの作品はいいなあ、本当にそう思いました。
これからも色んな国で作られていく作品なのかもしれませんね。
益々のご活躍を期待しています。
by てるぴ (2008-11-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。