SSブログ

ホアキンさんのレビューです [レビュー]

ひと雨ごとに秋が深まってきますね^^
昨日、社用にて箱根へ行って来たのですが、少し紅葉も始まっていました。
今月末くらいには、もう少し紅葉もすすみ素敵な景色になるのではないかと思います。
お近い方は行かれてみてはいかがでしょうか^^


本日は、ホアキンさんからいただきましたレビューをご紹介致します。


投稿日時  : 2007-10-10 22:07:53
作品名   : 龍時01-02
ニックネーム: ホアキン
--------------------------------------------------------------------
サッカー小説を探していたら見つけただけの軽い出会いでしたがこの本をきっかけに小説を読むことが好きになり僕の生活は一変しました。
この続編も読みホアキンが好きになり、さらには野沢さんのことが気になり始め、最近は「深紅」「ふたたびの恋」を読んでみました。すると野沢さんの世界に引き込まれてしまい、ガッツりとはまってしまいました。
そこで今一番気になるのは僕を新しい世界に導いてくれた「龍時」の最新作です。野沢さんがお亡くなりになり、完成作を見れないのが残念ですが、プロット(?)でもあれば目にしたいものです!


2008-09-18 13:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。