SSブログ

韓国版『ラストソング』が届きました [韓国出版]

韓国版『ラストソング』が届きました。

DSC01624.jpg
今回は仕事でお世話になっている方にお配りしようと少し多めに15冊お願いしました。

DSC01625.jpg
箱を開けた瞬間は本当に感激です。

DSC01626.jpg
左にある子供たちへのメッセージも韓国語になって・・・・・・感慨深いです。

DSC01628.jpg
제1부 출발=(第一部 旅立ち)と書いてあります。このレコードのデザインも韓国版ならではのものです。まだアナログレコードの時代に音楽で夢を叶えようとする若者の物語ということで、こういったデザインになったのでしょね。日本版よりもカジュアルなイメージに出来上がってるように思います^^


日本で出版されるときも、海外で出版されるときも、新しく本が完成して手元に届く瞬間は特別な思いがあります。それは・・・生まれたての子供に会うような、とても愛おしくて誇らしい気分になります。誇らしという表現が適切かどうか分かりませんが・・・。自分の子を自慢するような感じと似ている気がします。多くの皆さんに「よくできた作品ですよ。だから是非読んでください!」って言いたい気分なのです^^; 自分で書いた訳ではないのに変ですよね^^;でも本当に愛おしくてたまりません^^

生まれたての愛おしい本たちは、新たな読者と出会うために6月2日韓国国内の書店に並びます。1人でも多くの方の書棚に置いていただけることを願っています。






2008-05-29 07:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ぶん

今日 韓国の書店に愛しの「ラストソング」が
並べられたんですね。
新しい出版物に出逢った時の言い知れぬ感動。
それが生涯自分の人生に
何かしらの影響を与える事とはその時 思わずに
手にしたとしても。
きっと 韓国の方々もきっと同じ思いをなさる事とおもいます。
本当に素敵な本が出来ましたね。とっても素敵です。
by ぶん (2008-06-02 16:37) 

野沢

>ぶんさま
ありがとうございます。
韓国の皆さんが同様の感動を受けてくれたらとても嬉しいです^^
by 野沢 (2008-06-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。