SSブログ

烈火の月 [小説]

          2007年1月6日発売!

      

           本日、小学館の編集担当の方より、
                 来年1月6日発売
               sample を受け取りました。
                 どこよりも早く皆さまに
             ご覧いただきたく掲載いたしました。

            文庫化に伴い、本来なら野沢自身が行う
                  ゲラのチェックや
             細かな事務手続きなどに携わり
                この作品にかけた
              野沢の思いを感じることが出来ました。
           
              今回、小学館の文庫担当者さんにも            
                       初めて
                お会いさせていただきました。
                   
              そして、当時烈火の月を書くにあたり
                 野沢がこめた思いを
               伺うことができ、本当に嬉しかったです。

              こうして慣れないながらも、1つ1つ仕事を
                     こなしながら、
                  かつての野沢の思いや、
            仕事に取り組む姿など、私の知らなかった
             部分を知ることは、何よりの
                  喜びです。

               そんなepisodeを伝えてくれる
                   素敵な出会いが
              私に頑張る勇気と自信をくれます。 

                   
                  これからも多くの皆さまに
               野沢作品を知っていただけるように
                  頑張りたいと思います。
         


2006-12-28 02:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ベストドラマ年の瀬に・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。