SSブログ

ドラマ「恋愛時代」無料配信 [ドラマ]

こんにちは。
早いもので、今年も残りあと一か月となってしまいましたね。師走は、何かと慌ただしい季節ですので、体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて、ドラマ「恋愛時代」(2015年4月期放送)が下記日程で無料配信されますので、お知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ「恋愛時代」 全12話 (原作 野沢尚)

配信サイト  ytvMyDo! http://www.ytv.co.jp/mydo/
       TVer https://tver.jp/index.php
       GYAO http://gyao.yahoo.co.jp/ct/tv/ 

配信形態  広告付無料配信
配信期間  2017年12月8日(金)0:00~2018年1月8日(月)23:59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※無料にて配信されますので、ぜひご覧いただければと思います。







2017-12-01 22:58  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

「恋人たちの短い夜」公演 [舞台]

こんにちは。久しぶりの更新です。
暑さは残りますが、秋らしい空気を感じられるようになりましたね。

さて、「恋人たちの短い夜」の公演日程が決まりましたので、お知らせいたします。

blogフライヤー1.png

スケジュール:9月29日(金) 19:00会場 19:30開演
       9月30日(土) 16:30会場 17:00開演
        10月 1日(日) 13:30会場 14:00開演

料金:前売・当日3000円 全席自由席 

原作:野沢尚
出演:高城ツヨシ・松岡洋子
演出:高城ツヨシ
構成・演出補:アンディ・ユーテック

blogフライヤー2.png

会場:小劇場 楽園
東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟 地下1F


2017-09-13 17:33  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

「反乱のボヤージュ」 [小説]

こんにちは。

「反乱のボヤージュ」が、集英社文庫のナツイチフェアにあわせて重版されることになりましたので、お知らせいたします。

無題.png

以前の文庫カバーは青空テイストでしたが、今回は、夕陽の色になり、全体的に温かみのある爽やかなものになりました。 若者たちの、成長と旅立ちを描いた作品のイメージに合う素敵なデザインだと思います。是非、この機会にお読みいただければと思います。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-747726-6&mode=1


2017-06-29 17:21  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「リミット」放送のお知らせ [ドラマ]

こんにちは。
桜の季節が終わったとたん、夏のような暑さが続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。

さて、放送のお知らせをUPさせていただきます。
日テレプラスにて、5月29日月曜から6月9日金まで、月~金の朝8~9時で『リミット』の放送があります。是非ご覧ください。

無題.png
日テレプラスより
http://www.nitteleplus.com/program/drama/limit.html


2017-05-29 14:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「砦なき者」放送日 [ドラマ]

こんにちは。
今日から3月ですね。気づけば1年の6分の1が過ぎてしまったことに驚いています。毎日を大事に過ごさなくてはと反省しております。

さて、先日ブログに書きました「砦なき者」の放送日が分かりましたので、お知らせいたします。

「砦なき者」ファミリー劇場での放送予定

①3/ 3(金)24:15~(3/ 4・0:15~)
②4/16(日)12:00~

以上です。
5月以降の放送日時は、分かり次第お知らせしたいと思います。



2017-03-01 12:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「砦なき者」 [ドラマ]

こんにちは。今年の春は風の強い日が多く、咲き始めた梅の花を楽しむ暇もないですね…。そして花粉症にはとてもつらいですね。

最近は、新着情報をお伝えすることができず、更新も滞っていてすみません。本日は、ざっくりとした情報で申し訳ないのですが、ファミリー劇場にて、2017年3月1日~2016年2月29日までの1年間、全放送回数8回で、「砦なき者」を放送していただけることになりましたのでお知らせいたします。詳細な日時については分かり次第お知らせできればと思っています。


2017-02-23 13:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あけましておめでとうございます。 [その他]

こんにちは。本日は、鏡開きですね。お仕事も始まり約一週間、だんだんと日常生活のリズムが整ってきた頃かと思います。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私にとっては、なかなか厳しい新年の幕開けとなっております(韓国との契約作品が多いため…)。海外情勢が不安定になればなるほど、お仕事への影響が大きくなりますが、なんとか良い方向へ向かってくれるよう願いながら頑張りたいと思います。

今年も、皆さまにとって、平和で健やかな一年になりますようお祈り申し上げます。




2017-01-11 10:51  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本年もありがとうございました。 [その他]

2016年最後の日となりました。みなさまにとって、どのようない1年だったでしょうか。我が家では、ケガもせず、大病にもならず、無事に終えることができそうです。感謝です。

さて、これまでにお知らせしておりました韓国映画「深紅」ですが、12月クランクインの予定でしたが、今年は、ソウル市内のクリスマスシーンの撮影が難しかったため、少し延期になりております。また、TVドラマに関しては、脚本家の交代等もあり編成時期がズレるれことになりました。なかなか予定通りにいかない業界ですが、最終的に結果OKとなるように頑張りたいと思います。

情報公開に縛りがありあまり多くをお知らせできないのですが、来年も頑張りたいと思います。
本年も、サイトをご覧いただき、本当にありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。



2016-12-31 14:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOPページ更新 [お知らせ]

こんにちは。
今日の東京はとても良いお天気です。近所の公園の木々も紅葉が始まりとても綺麗です。

さて、久しぶりにTOPページ及び作品紹介を更新しました。作品紹介は、日本語版と英語版ともに小説とその他を更新しました。本当は作品の進行と同時におこないたいのですが、外部にお願いしているため難しところもあり申し訳ありません。

これからも、更新情報が増えるよう頑張りたいと思います。




2016-11-18 13:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「Deep Red」届く [アメリカ出版]

こんにちは。
今週に入って急に寒くなりましたね。私は、急な寒さに体が対応しきれずに大変です。皆さまはいかがでしょうか。

さて、昨日、一足先にアメリカから「Deep Red」が届きました。

無題.png

FullSizeRender2.jpg

もっと簡易な表紙(素材)かと思っていましたが、日本の単行本のように立派なハードカバーで仕立てられた素敵な本でした。

契約時、表紙に関して幾つかのタイプがあるが、どういった感じがよいかと質問されたのですが、アメリカのbook市場のことは何も分からなかったため、お任せしますと答えた記憶があります。ですから、私のイメージではペーパーバックのような感じなのかと思っていました。荷物を開いてこの本を目にしたときは本当に感動しました。
すぐに仏壇に報告し、本をお供えしました。どんな気持ちなのかと想像しながら…。

アメリカでも多くの方に読んでいただき、この作品を愛していただけることを願っています。


2016-10-12 12:41  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。