SSブログ

韓国映画「Limit」クランクイン [映画]

こんにちは。
立秋もすぎ、暦の上では秋が始まるとされる時期ですが、まだまだ暑さが厳しいですね。今年はコロナウイルスの警戒からマスク着用も必要とあってとても危険な日々が続きますが、どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。

さて、前回お知らせいたしました韓国映画「Limit」ですが、現在クランクインしております。現地では雨の日が多く撮影が難航しているとのことですが、皆さん頑張ってくださっているようです。完成が楽しみです。


2020-08-12 10:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「Limit」映画化決定 [映画]

こんにちは。
今年は、梅雨の晴れ間も少なく、ずっと雨が降り続いていますね。各地の被害に心を痛めています。コロナウィルスをはじめ、本当に多くの試練が続きますが、それでも頑張るしかないと思っています。皆さまも、どうか頑張ってください。

さて、野沢尚の小説「Limit」が、韓国にて映画化されることになりましたので、お知らせいたします。日本でテレビドラマとして放送された作品ですが、映画化はされませんでした。しかし、野沢は、映画化を強く希望しており、すでに脚本は仕上げてありました。今回は、その脚本を韓国バージョンに脚色して映画化されることになりました。韓国映画のアクションシーンは世界でも評価が高いので、原作中にあるカーアクションやアクションシーンなど、期待できると思います。
現在、翻訳されたシナリオをいただいていますが、原作脚本に忠実に描かれており、ひとまず安心しています。撮影現場での変更等が気になりますが、密に連絡を取りながら進行できればと思っています。
引き続きの詳細が分かりましたら、お知らせいたします。



2020-07-14 13:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「恋愛時代」韓国にて再販 [韓国出版]

こんにちは。
挨拶をすれば、コロナの話題になる今日この頃ですが、皆さまいかがでしょうか。私は、緊急事態宣言解除後の感染者数の増加が気になる毎日です。

さて、表題の通り、韓国にて「恋愛時代」が再販されることになりました。
野沢尚原作小説『恋愛時代』は、過去に韓国でドラマ化され、大ヒットした作品です。その際、韓国語にも翻訳され出版されました。ドラマ同様多くの皆さまに読んでいただいた作品でしたが、数年前に出版社との契約が終了していました。
若干、寂しく思っておりましたところ、今年に入り、書籍を求めるファンの声が根強く再販したいとのことで、新らたな出版社よりオファーをいただきました。とても嬉しく、オファーをお受けし、出版の運びとなりました。
今回の契約では、電子書籍も含めた展開をしていくとのことで、以前とは違った、今の若者世代の方たちにも読んでいただけることを期待しています。
また活字として生き返り、多くの方の目に留まることはとても嬉しいです。

装丁や詳細などが分かりましたら、再度、ご報告いたします。




2020-07-03 10:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

作品近況 [韓国ドラマ]

こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で何かと大変な状況かと思います。我が家も大変ですが、皆それぞれに頑張っております。

さて、野沢作品についての近況ですが、昨年、韓国の映画会社と小説の映画化、およびドラマ制作会社と原作脚本リメイクの契約をしておりました。(完成したら詳細報告の予定)しかし、国際情勢や最近の新型コロナウイルスの問題などにより、完成し公開するのは非常に厳しい状況であると思っておりました。しかし、契約先の制作会社より、制作進行するとの連絡を受けました。韓国では新型コロナウイルスが終息したのでしょうか?よく分かりませんが、とにかく、作品が映像化になるのは嬉しいことなのでご報告いたします。日本でも視聴可能になればさらに嬉しいと思います。

時節柄、手洗いの徹底や人との接触を避けて感染防止に心がけ、ご自愛ください。
早く終息することを願いたいですね。





2020-04-21 11:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

「女と男の熱帯」アマゾンプライムビデオにて配信中 [ドラマ]

こんにちは。

現在、アマゾンプライムビデオにて連 続ドラマW 「女と男の熱帯 」(全 6 回)が、配信中です。視聴可能な方は是非ご覧ください。(30日間無料視聴があった気がしますので、その期間だけ観ることも可能かと思います)

アマゾンでの配信に関して期間と回数のみの契約でしたので、放送時期等は把握しておりませんで、お知らせが遅れまして申し訳ありませんでした。コメント欄にて教えてくださいましたみやがしさんありがとうございました。


2019-12-05 10:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「女と男の熱帯」フジテレビオンデマンドにて配信 [ドラマ]

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

久しぶりのお知らせです。
以前WOWOWで放送されました連 続ドラマW 「女と男の熱帯 」(全 6 回)が、フジテレビオンデマンド(FOD)にて配信されます。
配信時期は、201 9 年 12 月 21 日~ 20 20 年 12 月 20 日となります。ご視聴可能な方は是非ご覧ください。

無題.png

今年は、夏から急に冬になってしまったような感じですね。体の対応が追い付かず体調を崩してる方も多いかと思いますが、お体ご自愛ください。


2019-11-09 09:51  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

「破線のマリス」がチャンネルNECOにて放送 [ドラマ]

こんにちは。

ブログの更新を、長い間ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。

さて、表題のとおり、「破線のマリス」がチャンネルNECOにて放送になります。ファンの方よりお知らせいただきました情報を下記にお知らせいたします。

9999200606889_1L.jpg


https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4872&category_id=2

6月5日(水) 07:45〜
6月21日(金) 15:10〜

是非ご覧いただければと思います。

じゅんさん、みやがしさんお知らせくださりありがとうございました。






2019-06-02 21:22  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

「青い鳥」「青い鳥・完結編」再放送

こんにちは、急に寒くなりましたね。私の周りでも体調を崩してる方が多いです。皆さまも、季節の変わり目は体調管理に気を付けてくださいませ。

さて、本日、ファンの方からお知らせいただきました情報をUPさせていただきます。
TBSドラマ「青い鳥」、「青い鳥・完結編」が、TBSチャンネルにて再放送されます。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0392/
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0393/

ご視聴可能な方は、是非ご覧いただければと思います。


2018-10-15 22:08  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

「恋愛時代」動画配信の一部訂正 [ドラマ]

こんにちは。東京では、昨日今日と、ほんの少しですが秋の気配を感じますね。

さて、前回の「恋愛時代」動画配信のお知らせにつきまして、一部訂正があります。「UNEXT 2018年8月11日~」とお知らせいたしましたが、現在調整中とのことで、配信を開始しておりませんでした。大変失礼いたしました。進捗がありましたら、改めてお知らせさせていただきます。





2018-08-18 15:07  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

「恋愛時代」動画配信のお知らせ [ドラマ]

こんにちは。ご無沙汰しており、申し訳ありません。

連日の酷暑、いかがお過ごしでしょうか。例年の暑さ対策だけでは足りない状況ですので、体調管理には充分お気を付けください。

さて、「恋愛時代」の配信スケジュールをお知らせいたします。配信サイト、配信開始日は、下記の通りです。普段ご利用のサイト等がございましたら、是非ご覧いただければと思います。

Hulu   2018年8月11日~
UNEXT  2018年8月11日~
TSUTAYA TV 2018年8月11日~
DMM.COM 2018年8月11日~
ビデオマーケット2018年8月11日~
ファミリービデオ2018年8月11日~




2018-08-05 19:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。