SSブログ

「女と男の熱帯」 配信 [ドラマ]

こんにちは。
今日は冬のような寒さに加え、朝からの雨にたまらず暖房をつけてしまいました。昨年よりもだいぶ早い使用です^^;

さて、連続ドラマ W「女と男の熱帯」 が、下記の事業者にて有料配信 サービスが始まりますのでお知らせいたします。

提供先 ・開始日時 
 楽天ショウタイム 2015 年 11 月 6日(金)  15 時  配信開始予定
 dTV及び UULA 2015 年 12 月 1日(火)  午前 日0時  配信開始予定
 ビデオマーケット 2015 年 12 月 1日(火)  12 時(正午)  配信 開始予定
 U-NEXT     2016 年 1月 20 日(水) 12 時(正午)  開始予定

※アマゾンジャパンでも 2015 年 12 月 1日(火) より配信を予定しておりますが、 開始時刻が未定です。詳細が分かり次第お知らせいたします。





サンプルが届きました [ドラマ]

こんにちは。
連日の雨に気分も滅入りますね。今年は春も秋も雨が多いような気がします。

さて、読売テレビドラマ「恋愛時代」DVD-BOX のサンプルが届きました。明日発売の予定です。

1.jpg
2.jpg
※①~⑥はレンタル用サンプル






沖縄でも「恋愛時代」放送 [ドラマ]

こんばんは。
連日の雨で湿気がこもり不快な毎日ですね。また、九州地方では例年を上回る雨量とか。災害の無いように願っています。

さて、先週で放送が終わりました「恋愛時代」ですが、沖縄のRBC琉球放送にて放送されることになりました。(7月クールの放送予定です)
日本テレビ系列局がない沖縄での放送内定ということで、とても嬉しいお知らせでした。

51u+tMKg5KL.jpg



「恋愛時代」最終話本日放送 [ドラマ]

こんばんは。
本日、読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」最終話の放送です。是非ご覧ください。

<内容>
元夫の理一郎(満島真之介)と多実子(芦名星)の結婚式で無事牧師役を務めあげた衛藤はる(比嘉愛未)。
はるはこれを機に心機一転、新しい生活をはじめようと、勤め先のスポーツ・ジムをやめて沖縄に移住しようと決意する。 一方、理一郎は多実子に持ち上がったレシピ本の出版話がきっかけで、お互いの心に決して共有できないものがあると気がつきはじめる。それぞれがそれぞれの新しい道を歩み始める中、はると理一郎が最後に下した結論とは……。 読売テレビサイトより



「恋愛時代」第11話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
沖縄は梅雨明けとのことですが、関東地方はまだ梅雨に入ったばかりで湿気の多い毎日ですね。カビの発生や食中毒の注意など意外に面倒な季節です。
さて、本日は「恋愛時代」第11話の放送です。遅い時間ですが、頑張ってご覧いただけると嬉しいです。

<内容>
織田多実子(芦名星)から結婚式での牧師役を頼まれた衛藤はる(比嘉愛未)はその役目を引き受け、 元夫の理一郎(満島真之介)と多実子を相手に「結婚講座」を行う。いよいよ後戻りできない一歩を踏み出そうとしているはると理一郎。2人は自分たちの「恋愛時代」が終わりを告げたのだと感慨に浸る。その一方で、理一郎とある「秘密」を共有していた海江田はどうしてもその事実を自分だけの胸にしまっておくことができずに、ついにはるに打ち明けてしまうのだが……。 読売テレビサイトより



「恋愛時代」DVD発売 [ドラマ]

【お知らせ】
現在放送中の読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」が2015年9月2日にDVD発売になります。
51u+tMKg5KL.jpg



「恋愛時代」第10話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
本日は、「恋愛時代」第10話の放送です。前回の放送は深夜枠の中でもかなり視聴率がよかったようです^^眠い中、多くの皆さんにご覧いただいてるのだと思うと感謝です。
それにしても一週間があっという間ですね。連日の暑さの中、ドラマの撮影も大変だと思います。

<内容>
喜多嶋竜一(佐藤隆太)と貴子の離婚届を提出する決心がつかないままの衛藤はる(比嘉愛未)。 一方、はるの元夫の理一郎(満島真之介)は多実子にプロポーズをしようと決心する。だが、友人の海江田や小百合の反応は冷ややかだった。2人は理一郎の運命の相手ははるだと心のどこかで気がついているのだ。 多実子ははるの職場へ赴き、パーティの時に自分の背中を押してくれた礼を述べる。そして、多実子ははるにもう1つ、新たな頼みごとをするのだった……。 読売テレビサイトより



「女と男の熱帯 」の配信サービス [ドラマ]

こんにちは。
暑い日が続いていますね。最近は湿度も増してきて梅雨が近づいている感じですね。

さて、お知らせです。
連続ドラマW「女と男の熱帯 」(全6話)が、「KDDIビデオパス」ならびに「JCOMオンデマンド」にて、配信サービスが開始されます。

配信期間:2015年6月15から2016年6月14日
配信開始日時:2015年6月15日 0:00~の予定です。




「恋愛時代」第9話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
梅雨前だというのに暑い毎日が続きますね。急な暑さに体が追いつかないようで、なんとなく体がだるくバテ気味です^^;皆さまはいかがでしょうか。

さて、本日は、読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」第9話が放送になります。是非ご覧ください。

<内容>
喜多嶋竜一(佐藤隆太)の妻・貴子から判を押した離婚届を預かった衛藤はる(比嘉愛未)。だが、自分に喜多嶋の離婚を成立させる資格があるのかと悩んでしまい、中々提出することができない。 一方、はるの元夫・理一郎(満島真之介)は多実子と順調な交際を続けていた。しかし、理一郎の友人の海江田は多実子の策略家な一面に気がつき、理一郎が多実子に利用されているのではと不安を募らせる。 海江田は、多実子の誕生日にかこつけてパーティを催すのだが……。読売テレビサイトより




「恋愛時代」第8話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
東京地方はとっても気持ちのよいお天気です^^それにしも明け方の雷雨はすごかったですね。寝不足の方も多いかと思いますが、今日も一日頑張りましょう!

さて、本日は読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」第8話の放送です。時間は通常通りとなりますので、お間違えになりませんように、是非ご覧ください。


<内容>
喜多嶋(佐藤隆太)に心を開きかけていた衛藤はる(比嘉愛未)。だが、喜多嶋の妻が突然目の前に現れた。ショックを受けたはるは、再三の喜多嶋の呼び出しにも応じなくなってしまう。 一方、はるの元夫、理一郎(満島真之介)は同窓会で再会した織田多実子(芦名星)の料理教室に通いだし、これまで離れていた時間を埋めていく。 理一郎の中に再燃する恋心。だが同時にはるの幸せも願う理一郎は、喜多嶋の話を聞き、ある行動に出るのだった……。 読売テレビサイトより



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。