SSブログ

韓国映画「Limit」完成試写会 [韓国映画]

こんにちは。節電のため照明を消したスーパーの陳列棚に気持ちも暗くなりそうですが、エアコンがあるだけ有難いと気持ちを切り替えつつ今までの暮らしがいかに満たされていたかを実感させられますね。

さて、韓国映画「Limit」ですが、8月31日の劇場公開に向けて熱心にプロモーション活動が行われています。
8月5日にはマスコミと配給関係者の試写会があり、多くの方々が参加してくださり大盛況でした。上映後は監督と俳優の記者懇談会が行われました。

123.png

8月12日、ソウル江南に位置するCOEXモールマルチプレックス5館にてvip試写会が行われました。コロナ禍のなか多くの方々がお見えになり劇場は満席でした。映画観覧後の反応も良く「映画が面白くて時間が経つのが分からないほどだった。」「 とても緊張感と迫力があった」などの感想をいただきました。

123.png

456.png

【公開日 2022年8月31日】

【原作】 野沢尚原作小説「リミット」(江戸川乱歩賞受賞)
【監督】 イ·スンジュン(이승준/LEE SEUNG JUN)
【脚本】 野沢尚(HISASHI NOZAWA)
【脚色】 イ·スンジュン(이승준/LEE SEUNG JUN)、
     シン·ジェホ(신재호SHIN JAE HO)
【出演】 イ·ジョンヒョン(이정현/LEE JUNG HYUN )、
     ムン·ジョンヒ(문정희/MOON JEONG HEE)、     
     チン·ソヨン(진서연/JIN SEO YEON)

【STORY】
児童連続誘拐事件捜査のため、被害者の母親代役を引き受けることになった生活安全課の警官ソウン。事件の糸口がつかめず捜査が難航している中、ソウンは謎の電話を受ける。 そして、受話器の向こうから聞こえてくる聞き慣れた犯人の声はソウンとの交渉を要求するが…。 誘拐事件のターゲットとなったソウンの強烈な追撃が始まる!

制作会社の皆さんに感謝です。一般公開がが楽しみです。




2022-08-18 12:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

韓国映画「Limit」追加ポスター

こんにちは。今年は本当に暑いですね。日中は外出するのも憚られる感じですね。また、コロナに大雨と大変なことも多いですが、頑張っていきましょう。

さて、韓国で制作された映画「Limit」ですが、8月の公開が月末と確定いたしました。新たな宣伝用ポスターなどの写真を追加UPいたします。

「Limit」main poster①.png

「Limit」main poster②.png

「Limit」teaser①.png

「Limit」teaser②.png

「Limit」teaser③.png

かなり力を入れたプロモーションを展開してくれているようです。公開後の反応がとても楽しみです。




2022-08-15 13:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。