SSブログ

「Limit」映画化決定 [映画]

こんにちは。
今年は、梅雨の晴れ間も少なく、ずっと雨が降り続いていますね。各地の被害に心を痛めています。コロナウィルスをはじめ、本当に多くの試練が続きますが、それでも頑張るしかないと思っています。皆さまも、どうか頑張ってください。

さて、野沢尚の小説「Limit」が、韓国にて映画化されることになりましたので、お知らせいたします。日本でテレビドラマとして放送された作品ですが、映画化はされませんでした。しかし、野沢は、映画化を強く希望しており、すでに脚本は仕上げてありました。今回は、その脚本を韓国バージョンに脚色して映画化されることになりました。韓国映画のアクションシーンは世界でも評価が高いので、原作中にあるカーアクションやアクションシーンなど、期待できると思います。
現在、翻訳されたシナリオをいただいていますが、原作脚本に忠実に描かれており、ひとまず安心しています。撮影現場での変更等が気になりますが、密に連絡を取りながら進行できればと思っています。
引き続きの詳細が分かりましたら、お知らせいたします。



2020-07-14 13:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]