SSブログ

「Limit」映画化決定 [映画]

こんにちは。
今年は、梅雨の晴れ間も少なく、ずっと雨が降り続いていますね。各地の被害に心を痛めています。コロナウィルスをはじめ、本当に多くの試練が続きますが、それでも頑張るしかないと思っています。皆さまも、どうか頑張ってください。

さて、野沢尚の小説「Limit」が、韓国にて映画化されることになりましたので、お知らせいたします。日本でテレビドラマとして放送された作品ですが、映画化はされませんでした。しかし、野沢は、映画化を強く希望しており、すでに脚本は仕上げてありました。今回は、その脚本を韓国バージョンに脚色して映画化されることになりました。韓国映画のアクションシーンは世界でも評価が高いので、原作中にあるカーアクションやアクションシーンなど、期待できると思います。
現在、翻訳されたシナリオをいただいていますが、原作脚本に忠実に描かれており、ひとまず安心しています。撮影現場での変更等が気になりますが、密に連絡を取りながら進行できればと思っています。
引き続きの詳細が分かりましたら、お知らせいたします。



2020-07-14 13:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。