SSブログ

「恋愛時代」韓国にて再販 [韓国出版]

こんにちは。
挨拶をすれば、コロナの話題になる今日この頃ですが、皆さまいかがでしょうか。私は、緊急事態宣言解除後の感染者数の増加が気になる毎日です。

さて、表題の通り、韓国にて「恋愛時代」が再販されることになりました。
野沢尚原作小説『恋愛時代』は、過去に韓国でドラマ化され、大ヒットした作品です。その際、韓国語にも翻訳され出版されました。ドラマ同様多くの皆さまに読んでいただいた作品でしたが、数年前に出版社との契約が終了していました。
若干、寂しく思っておりましたところ、今年に入り、書籍を求めるファンの声が根強く再販したいとのことで、新らたな出版社よりオファーをいただきました。とても嬉しく、オファーをお受けし、出版の運びとなりました。
今回の契約では、電子書籍も含めた展開をしていくとのことで、以前とは違った、今の若者世代の方たちにも読んでいただけることを期待しています。
また活字として生き返り、多くの方の目に留まることはとても嬉しいです。

装丁や詳細などが分かりましたら、再度、ご報告いたします。




2020-07-03 10:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]