SSブログ

「Deep Red」届く [アメリカ出版]

こんにちは。
今週に入って急に寒くなりましたね。私は、急な寒さに体が対応しきれずに大変です。皆さまはいかがでしょうか。

さて、昨日、一足先にアメリカから「Deep Red」が届きました。

無題.png

FullSizeRender2.jpg

もっと簡易な表紙(素材)かと思っていましたが、日本の単行本のように立派なハードカバーで仕立てられた素敵な本でした。

契約時、表紙に関して幾つかのタイプがあるが、どういった感じがよいかと質問されたのですが、アメリカのbook市場のことは何も分からなかったため、お任せしますと答えた記憶があります。ですから、私のイメージではペーパーバックのような感じなのかと思っていました。荷物を開いてこの本を目にしたときは本当に感動しました。
すぐに仏壇に報告し、本をお供えしました。どんな気持ちなのかと想像しながら…。

アメリカでも多くの方に読んでいただき、この作品を愛していただけることを願っています。


2016-10-12 12:41  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。