SSブログ

アメリカ出版「深紅」の表紙 [アメリカ出版]

こんにちは。
連日のオリンピック視聴で寝不足の方も多いと思います。私も若干時差ボケのような感じです^^;メダルを取った方も取れなかった方も、一所懸命競技に挑む姿に感動と勇気をいただきました。また元気に日々を過ごせます^^

さて、以前もお知らせいたしましたアメリカ版「深紅」の翻訳出版本ですが、順調に進行しております。少し前に、表紙デザインなどが送られてきましたので、お知らせいたします。アメリカでのタイトルは、原題をそのまま翻訳した「Deep Red」となっています。(いくつかの候補があったのですが、検討の結果このタイトルに決まりました)

Deep_Red-Cover ①.jpg
Deep_Red-Cover

Deep_Red-Case ①.jpg
Deep_Red-Case







2016-08-21 15:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。